町のお花屋さん | ナオリータのおいしく楽しい子育てブログ

ナオリータのおいしく楽しい子育てブログ

ブログの説明を入力します。

今日は町のステキなお花屋さんに行ってきましたビックリマーク

そこは、ふつうのいわゆるおはなやさんとちがって

なんといっていいか・・・・とにかくステキなお花屋さんですアップ

クリスマス一色で

リースやキャンドルなどたくさんありましたドキドキ


お友達へのプレゼントを買いに行ったのですが

自分にもクリスマスリースがほしくなっちゃいましたニコニコ


とりあえず、とってもきれいなガーベラなどを購入ビックリマーク

お花はなんだかおうちにあると心を満たしてくれますにひひ



クリスマスはなんだかワクワク

息子ちゃんとの初めてのクリスマスは何しようかな~音譜

クリスマスツリー飾りたいなぁチョキ

お菓子のお家も作りたいなクラッカー




Xmasには森永のお菓子で“お菓子の家”を作っちゃおう★てづくりレポーター募集!