ねずみーランド | なおちゃんのキャラ弁&キャラスイーツⅡ

ねずみーランド


久しぶりのディズニーランド
※ずっと
シーばかりで
ランドは3年ぶり。


スプラッシュマウンテンって
あんなに水かかった??


顔面
びちょ濡れ

なおちゃんは
「あの汚い水が
顔にかかるとは!!」
しかも目に異物が入った模様・・
激怒してましたw




その後
撮った写真なので
髪が
ボサボサww




以前、頂いた
無料チケット

値上げ後でも
そのまま
入れました!


旦那分はないので
(まぁ仕事ですけどね)
2人でパークIN



まだ
イースターなのね。

アタシ&なおちゃんの
「米が食べたい!」
ってことで
アリスのレストラン




朝ご飯
サンドイッチ1個状態だったので
早すぎる昼食(10時台です)


お店を出る頃には
行列出来てましたー


やっぱり
バスで行くのは楽です!


横浜駅から
1時間。
(予約制ではないので
人数制限で
何本か見送ることを考え
早めにいくのがベスト)


のんびり寝れる~



座れないまま
電車で行っていた時期


あれに比べると天国だわー
教えてくれた
バイト先のマスターに
感謝!


今回の1番の目的
スターツアーズで
ダースベーダーを見ること!

2回目で
ダースベーダー&ヨーダが
出てきて
なおちゃんと2人して
大興奮!


4のブースに案内された時点で
「フォースだから
絶対4は当たり!!」
と言っていたなおちゃん
(´艸`)


1回目は
全然違う内容でして。
だけど1回目は
チューバッカが
ちょこっと出て
それはそれで
アタシ的には
おもしろかったー



なおちゃんの目標は
絶叫系の乗り物で
キャーーって言う
声を出さないこと
(そのため、絶叫系に乗りたがる)


スペースマウンテン
乗り終わった後

「無言で乗れた!!」
って
満足しておりました

頭がアタシのほうに
ものすごく傾いてきて
支えてあげましたがw


ビックサンダーマウンテンに関しては
「余裕ー!」って笑顔


バスの混み具合を考慮して
5時台に
パークを後にしましたが
(シーから回ってくるので
シーの時点で定員がいっぱいだと乗れない)


それでも
満足できましたー


前日の飲みすぎと
言うか
寝つきが悪いアタシ
酒飲んで
さっさと寝よう的は発想で
ちょこっとショットバーへ
(歩いて1分のとこです)


飲みすぎではないのですが
テキーラが効いたらしく
若干2日酔い状態・・・
午前中は
すっきりしなくて
辛かった。。。


それでも
ジェットコースターに乗るアタシ(´艸`)


やっぱり
夢の国は
何度行っても
楽しいo(^▽^)o


ご飯代も高いけど
なおちゃんの買い食い
(ポップコーン、アイス、ジュース)は
+αの
かなりの金額です。。。


ちなみに旦那のお土産


ウッディが好きなので
マグカップ*゚∀゚)





そして
箱ビジョンも
買いましたよ。


無駄に欲しくなる
ピックも。。。
(グリーンメンとソルジャー)


お土産代も
バカにならない(T__T)


※レジャー費&外食代は
アタシの稼ぎから出すことに
なっております。。。