クックパッド本掲載 | なおちゃんのキャラ弁&キャラスイーツⅡ

クックパッド本掲載

グレアちゃんの
アプした記事を見て
思い出しました


かなり前に
お話があり
本も頂いていたのですが


クックパッド
「おもしろ弁当&ゆるキャラごはん」



キャラスイーツを掲載して頂きました



こちらの本に載っているものは
多分、クックパッドの関係者の方が
作ってくれたものですが


みほちん作は
こちらです


COOKPADハリネズミのクリスマスケーキ

簡単に出来ますので
レシピ
参考にして下さい


クックパッドのおもしろ弁当&ゆるキャラごはん/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,080
Amazon.co.jp




徹夜したことある? ブログネタ:徹夜したことある? 参加中

私はある派!


仕事では
あまりないけど


オールで飲むとか
スノボ行くときは


夜中出発が多くて
運転手に気を使い
(運転代われるときは
代わってあげるけど
友達、かなりミッション車に乗ってる確率が
高くて
それは代われない
※免許的にはOKだけど、忘れてしまって
運転できないー)


寝ないとか多々
ありましたよ。



2日間寝なかったことも
ありました

朝から夕 仕事
その後バイト→終了後雪山へ出発
寝ないまま
朝いちから3時くらいまで
滑る


その後、また戻ってきて
夜バイト

なぜかバイト終わった後
従業員さんと
ボーリング大会
朝まで(;゚;ж;゚; )ブッ


ナチュラルハイ状態で
ここまで来ると
疲れがピークのはずが
眠くない!

変なテンション

翌日
死んだように
丸1日寝ました・・・



■いつも訪問あがとうございます■

お手間だとは思いますが

お帰りの際に

こちらをクリックして頂けると励みになります

     ↓  ↓

 





徹夜したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?