カモフラ柄シャツ★コーデ | なおちゃんのキャラ弁&キャラスイーツⅡ

カモフラ柄シャツ★コーデ

これだけはナシ!嫌いな異性のタイプを1個だけ教えて ブログネタ:これだけはナシ!嫌いな異性のタイプを1個だけ教えて 参加中


空気が読めない人と
気遣いが出来ない人
(空気が読めない人は
観察力もないので
気遣いが出来ない)



一緒にいて
恥ずかしいし
むかつくし
疲れる



あと
無口な人も苦手です
おしゃべりで
盛り上がりたいしね。



なおちゃんが
お泊り中は
恒例の夫婦2人で外食



タイムセール
今だけ値札から40%オフ
に浮かれ

アウトレットで
購入したカモフラ柄のシャツ


時間もなかったので
試着しなかったら
Mサイズなのに
やたら大きい


なんとか
お見せ出来るくらいの
コーデが できました


インナーは
D&Gのキャミワンピ

今年初
ニーハイブーツ


このシャツ
着てたら
旦那が
やたら褒めてくれましたw


ご飯は
アタシが飲みたい!
ってのもあり
旦那の会社で
たまに利用するらしい
海鮮居酒屋へ。


先に1杯
ひっかけていた旦那は
とにかく
酒より飯!



定食を頼む




唐揚げ定食
(ご飯は大盛りだし
味噌汁のおわんもやたら
大きいので
唐揚げが小さく見えますが
かなりのボリュームです。

これで780円は
お得!)



みほが
頼んだ牡蠣は
メニューの写真と全然違う!!

めさ
小さいww


ビールを数杯のみ
最後に
広島早摘みレモンサワーで
しめました



そして
ご好意で
「嫁に渡すように!」

またビールを頂きました!



BBQでもらったのは
とっくに
飲み終えてます(´艸`)


ありがとうございます!!