そんな体が欲しい | なおちゃんのキャラ弁&キャラスイーツⅡ

そんな体が欲しい

眠らなくても良い体になりたい? ブログネタ:眠らなくても良い体になりたい? 参加中

私はなりたい派!


今に関しては
なりたい!!

忙しすぎて・・・
時間が足りない


そもそも
引っ越し代をケチったので
自分で細かいものは
運ばなければならない

毎日、段ボールいっぱい車に積んで
新居に行き
家に帰ってきて
バイトに行き

バイトもラスト勤務ばかりなので
なおちゃんの夕飯も用意してお出かけ。
(レンジはまだ使えないので←温めたものを取りだす時が不安・・・
冷めてもそこそこおいしいものを
作らないと・・・これがまた面倒)



注文住宅ではないので
TVの配線も途中までしかきておらず
アンテナ工事費を考えたら
結局、光TVの契約しちゃったww
(電話対応してくれた方が
柏木由紀と一文字違いで
我が家では「ゆきりん」と勝手に読んでるww)



なおちゃんの転校も心配で
「転校大丈夫?」

「なおちゃん、平気!!」

そー言ってもらえて
ありがたいです。


いちお、みほが仕事を辞めて
家にいること

慣れるまでは
みほが一緒に登下校することを伝えてあるので
その辺はOKらしいです。

学校まで
一本道だから
道、迷うこともないんだけどねww


先日、転校先の学校にご挨拶に行ったけど
横浜、おそるべしっ

駅から
少し離れると
坂~!!

今度の小学校の坂も
かなりキツイ。。。
今の小学校の坂よりキツイ!!


今日の夜は~

車内から撮ったからぶれたけど
みなとみらいー


エクステリア用品買いに
島忠でしたww
(アンパンマンミュージアムの近くね)

多分、新居から
一番近いホームセンターがここかと?


時間なくて
閉店ギリの客だww




眠らなくても良い体に、なりたい?
  • なりたい
  • なりたくない

気になる投票結果は!?