お天気にも恵まれてハナコロールライブ
無事に歌いおわりました!
聞きにきてくれたみんな
本当に遠方からもどうもありがとう。

ちょ~美味しいお店、可愛いお店大集結で
こどももい~~~っぱい!
保護者も勿論、いっぱい!
じいちゃん、ばあちゃんも見に付いてきた!
素敵な空間ー京成バラ園

うちはお昼に、円形のパンにシチューが入ってるやつ
食しましたが、めちゃくちゃ味わい深くて
食べ応えあって幸せでした。


サウンドチェック終わって、ウロウロ荷物移動して
もどってみるとこんな小粋なプレゼントがマイクの前に!


誰~~~~~~っ!!!
(感動で名前が入ってこないw)


おそるべし、ハナコロール!
こんなHAPPYありますか?♡

そう、他にもステージ前で、
お客様の要望にあれよ、あれよと
飴を練って、形にしていくおねえさんの飴屋さん。
歌いながら、すんご!あの人、すんご!
と感動していましたら、幸せの鳥をくれました。

たくさんのみんなが万障繰り合わせで
千葉のバラ園まで来てくれる、それだけで
十二分にわたし、嬉しいです。
なのにたくさん、想いをありがとうございました!


今日はOtemoyan+sの曲もアレンジも含め
多くやりました、どうだったのだろ~か。
カフラパパホロイも2番をジャパニーズに☆
ケイキちゃんたち、躍動感あって輝いてる。
ありがとー。

Tetsuya Kobayashiの風も
久しぶりに歌いました。
あとは紅いヤモリもね。
どこか異次元に連れてってくれる
そんな物語の世界観を持つ
素晴らしい曲なので
歌でそれを出せるようになりたいもんです。

次のライブは山口マオさん主催の
千倉アートフェスティバルにてライブです。

ちょうど、あれから1年、早い早い。
あれも、これもやりたいし、
メンバーもゆくゆく、増やしたいけど
今はしっかり足固め。音固め。
千倉もぜひ、大自然の中、歌いますので
遊びにきてくださいませ。


ジャン!1杯目
美味しくない訳が無いのと
あまりに素敵なディテールなので載せます♡

あ、あと今日は本当に驚き。
10年以上前にお世話になってた
総合音楽関連の会社の元社員さんが
見に来てくれて、声をかけてくれた。
品川プリンスで定期ライブしていた時代や
ソロコンサートなどで大変お世話になった会社。

『あの時は売れずにすいませんでした💦』
なんて、言えちゃう自分。
前なら悔しくてぜっ~たい言えない。
昔はず~っとまちがった戦闘態勢だったから
なんでうまく行かないの?
どうすればいいの?って
でも誰にも言えなくて空中平泳ぎみたいな
ことずっとしてた、私。
こんな風に冗談で言えるのは、
全力でやったから、全力で失敗して2年ハイジンのようになって
そして、また、今もわくわくして
歌えてるんだから、ひとつふたつ、おばばになるのも悪くない。
(〃∇〃)
成長してないようで、大人も伸びしろ在るんだよ。ほれ。



 今日はこんなセットで歌ってみた。
アンコールはSakula
ずっと歌って来た曲、故郷を思い出す。
歌わせてくれて、ありがとう。
これからも大事にしようと思います。
次はバンドでやりたいな。


今日もまた、初めましてのお客さんも
常連さんもありがとうございましたー!
ハナコロール、最高のイベントです、
皆々さま、お疲れさまでした☆

アロハー!