テーマ:
UTA&UKULELE JOURNEY_020


ライブリハーサルのため
ゴスペルピアニストの末松潤一郎さんと
練習して来ました。初めての方とのコラボ。
さあ、当時はどんなセッションになるかな✨
楽しみです!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{70E91883-0CAB-4831-B8CD-2534343FF85D}


12月25日うすいなおこクリスマスLIVEに
たくさんの愛が溢れました!

ご来場くださいました皆々さま
ありがとうございました✨




{C4502598-AD73-45F7-8FE5-60614215FEA8}

和歌山へ旅をしたアカネちゃんとの
コラボレーションはぐっと
チカラが入る、けれども軽く鮮やか揺らめく
そんな体感でした。


{0940DCF2-260F-43BD-9529-37AEB0751CDD}

山梨からわざわざ来て
love味噌で料理してくれた
薬膳料理家のせっちゃん。
リハから泣いてた(笑)


{2701A0B7-0980-4443-B414-AB2A38F30717}

そして、バーンスリーの奏者
寺原太郎さん!
まあ、素晴らしい音色でインドと
ハワイの融合の夢が叶いました✨



{AC90B1E1-9450-4F33-B93C-B8E222B84547}


可愛い姫たちも自由に楽しんでたね。
こどもからお婆ちゃんまで、夢のようでした。




{63AA2A72-DE53-437E-928F-286B752A5574}


そして、世界の佐藤洋祐さん(sax)

言葉に出来ない感動で音をグッと
引っ張ってくださいました。

なんと、寺原さんも佐藤さんも
我が家からみんな30分圏内のご近所さん。

すごいぞ佐倉‼️( ♥︎˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙♥︎)


{D86D86FC-59EB-4365-A535-CAEF330679A9}

そして、長い付き合いの安井希久子ちゃん。
パワフルで、探求熱心で
大リスペクトです!

ウクレレギターはわっくん、
毎年、企業の仕事でご一緒させて頂いて
人柄と優しい音に惹かれて
今回オファーしました。
来年のレコーディングについても
教えてくださり、勇気も置いていってくれました。そして、スラッキーギターは鈴木祐輔さん。
もう、歌い出した当初からの仲間。
色々大変だったこの夏、サポートしてくれて
どれだけ駄目な時も知られているので
どんな時も安心をしてパフォーマンス爆発
できました、ありがとうございました。

{E2C8691A-E41F-4A01-B3A6-8E7F4ADACAE6}

そして、うたウクレレメンバー
イベント出演の機会も増えて
talkにも磨きがかかってきました❤️
みんなが笑顔で居てくれると
本当に嬉しい。

{1B3AEDE1-E538-401C-9FEB-D58A23E6B704}


アカネちゃんの生徒さん✨

スタートして2ヶ月!
凄い!


{69A05D02-4EC9-4929-9E91-F006BC4207E4}

{84BCD010-0901-4642-9C67-2D49FCB3062C}

{E2D21681-B45B-41A6-9727-90A794B254A2}

ラボの鳥海さん。
この場所があって繋がれたご縁が
わたしに限らずみんな佐倉の人はあるんじゃないかな。今や毎月LIVEがあるし、どんどん
町が元気になると子育ても楽しくなりそう。

既に楽しい❤️


{8F652A17-6ED0-4F62-9074-EEE70E2A4DB3}

かなり後に撮ったから、載ってない人も
多数σ^_^;💦

みなみなさま、ありがとう。
うたの道で出逢う全ての人に
全ての出来事にありあまる富を
感じた2016年。
クリスマスLIVE
ありがとうございました!

ALOOOOOHA✨
ラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
和歌山熊野、サンサロカフェでの
【虹の音LIVE vol1】に参加しました✨
アカネちゃん、誘ってくれてありがとう。
そして、旅先でのたくさんのサポートを
ありがとうございました。

{B1468A59-9F7D-459A-8833-83E98339FD81}

熊野のアーティスト
BIG Kくん
ゴスペルシンガーマイちゃん
本間さん
ノープラン✨で行っても
逢うことは決まっていました。


{B4A8BF38-DDFC-401A-836E-E8F8F3921215}


LIVEの翌朝、サンサロカフェのオーナー
Fukamiちゃんが連れて行ってくれた
ジブリのような神社。
熊野古道に入るいくつかの
ゲートの先まで。

{B2010EDB-171B-4AE1-8BBA-1F1393C9CA54}


粒子レベルで感動しちゃう空間


{22996766-C3A6-42A0-BD23-A8FBC1584FF1}

ごはんだよー❤️
( ¨̮ )❥︎❥︎
天才ごはん
made by Fukamiちゃん

{0D5A674E-0756-4E0C-86F2-EC513E40BA05}

LIVE前に熊野の神様にご挨拶

{B88FBA93-D7C1-498F-ACAB-091C98B9266D}

神倉様は何もかも忘れ、登りました。

{9F230130-4FEA-4EB0-81B4-7FD813FED272}



{22B39384-8F9B-4254-919B-7099BD4D4C18}


サンサロカフェでのサウンドチェック
光の差し込むカフェ。
ただただ空間と感じ合う
大事な調整の時間。

{9EAA7C89-4E3E-4936-9AD2-40572C3625B1}


新宮のお寿司屋さん

{5A0E836A-4F00-4228-921A-A40C4BEABDA1}

{F8819DF5-CD61-4A1F-A20C-C9E42BF76FD0}


熊野に神様が降りた歴史
流れるままに
行って先に居る人たち

ナギの葉、大切にします。

{6D81A57A-744B-4E40-A6A1-DF194C80D6B5}

{268B6D56-D2EA-4048-A6EB-2DDC48D3955A}
熊野新聞社さんの取材のあと
おのぼりさん❤️

{E12B2B4D-8606-4299-9D30-53D60998B359}


{727F80FC-1A8A-49A3-A3CD-16002991D95D}

串本メメちゃん宅のごはんは
全て手作り。

電波もない、テレビもない
でも豊かでみんな幸せそう。

素晴らしい3日間のうた旅
ありがとうございました✨





今年もあと2本LIVEがあります✨
今日は武蔵浦和にて、週末は千葉佐倉です。
和歌山で頂いたパワーで歌いまーす◡̈⃝︎⋆︎*

http://usuinaoko.net/live/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。