今日の二子玉川の風景☆ | ☆鎌倉のインテリアコーディネーター☆

☆鎌倉のインテリアコーディネーター☆

どんな暮らしがしたいですか?どんな家で暮らしたいですか?どんな色に囲まれて日々過ごせたら幸せですか?
インテリアコーディネーター歴30年!皆様の夢の実現のために日々働いております♡

長~い工事期間ですが、着々と二子玉川再開発が進んでおりますキラキラ

ほらビックリマーク

しあわせな人生のレシピ☆

え?? どこよ、ここ??
って感じじゃないですか??

バス停もこんなに整備されました 音譜

しあわせな人生のレシピ☆


強風でしたが、快晴の空 空

しあわせな人生のレシピ☆


今日は東の祐気取り・・・・

新木場の駅のホームから  

ほら!! 東京スカイツリーがぼんやりと ビックリマーク2

しあわせな人生のレシピ☆

最近、都内各所から確認されるようになりましたね~~。


初めて見たのは、見学会の下見で行った去年の11月・・・ 

しあわせな人生のレシピ☆

だいぶ、背が伸びましたね~~~ ☆