Be Yourself !  (あなたらしく!)

        今日はこの先の人生の最初の日。
   今日一日をどんなふうに過ごすと幸せを感じるのでしょうか?


  ライフコーチ 
  研修講師
  インテリアコーディネーター
  カラーコンサルタント
  そして・・
  5匹のネコを育てている主婦でもある
  鳥井奈穂子のブログにようこそ!   


  私は
  人が自分を認めて、自分らしく自由に生きることで、
  その人の最高最大の幸せをつかむサポート
  をしています。

 そして、 出会った方の「笑顔と幸せ」を創りだすこと!決めています音譜


 TORII NAOKO WEB SITE    http://be.a-north.co.jp/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  

 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

東京ミッドタウン

2011-11-14 12:25:30 Theme: 日記
しあわせな人生のレシピ☆-111114_1224331.jpg

クリスマスだぁ~
AD
いいね!(51)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

昨日、台風の中の帰り道

2011-09-22 13:43:55 Theme: 日記
昨日は新宿でカラーコーディネートのセミナーをさせていただきました。

荷物があるので車移動  です。


行きは鎌倉から横横→湾岸で東京へ向かいましたが、
渋滞で途中から一般道へ・・・

が凄かったです、 が、 無事に到着し、お仕事


仕事終わりで、新宿を出たのが、15時ちょっと前・・


湾岸は通らない、と決めていたのに、

ついついいつも通りレインボーブリッジを渡り、湾岸へ ダッシュ


大失敗 うさ。 

猛烈な風の中、海沿いの道は 無理でしょ・・・・ 汗



ずっと止まっていて、たまにノロノロ動いて・・


台風 凄かったです!!








AD
いいね!(0)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

鎌倉駅前の不二家のペコちゃん

2011-09-19 18:15:44 Theme: 日記
しあわせな人生のレシピ☆-110919_181141.jpg


ベンチに座っています!

AD
いいね!(0)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

うちの猫達のお気に入り☆

2011-09-17 18:30:03 Theme: 日記
しあわせな人生のレシピ☆-110917_182349.jpg

ロイヤルカナンの
肥満傾向の猫用 ライト

17%カロリーオフ!

美味しいらしく、よく食べます…


私は本日、AXNミステリーチャンネルで、1日中
「刑事コロンボ」三昧!


やはり、スゴイ!
見たことあるもの見ても、おもしろい!

いいね!(0)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

盛岡で女子力UPカラーコーディネートセミナー

2011-09-17 16:03:00 Theme: セミナー
昨日は盛岡へ日帰りで行ってきました。

東北新幹線にたっぷり乗りました 

株式会社LIXIL 東北支社様の

「女子力UP カラーコーディネートセミナー」です。


初めお話を頂いたときは30名くらいです、と言われましたが、

43名もの建築業界で活躍する女子の皆様にお集まりいただきました。


岩手県以外、青森県秋田県からもお越し頂き、

キラキラ本当にありがとうございましたキラキラ



司会進行のLIXIL青森の山田里美さん

お世話になりました~~ キラキラ



東北でカラーセミナーをさせていただくのは2度目。

女性向けは初めてです。



本当に、皆様熱心に聞いていただき、120分精一杯お伝えしました!

建築関係なので、インテリアコーディネート中心のカラーセミナーでした。



「復興で仕事が忙しい中、この時間を下さった社長に感謝しています!」

「一生懸命学んで、お客様の役に立てるように頑張ります!」・・・


みなさんの自己紹介を聞きながら、この思いに応えるよう私も

がんばろう!と思いました。




場所はクラブヴィラージュというレストランウェディングのできるところ。

私の控え室は花嫁さんのお部屋で、大きな鏡があって、素敵でした!


なので、ちょっと暗く、縦に広く、遠くの方見えづらかったですね




女子力アップしましょうね~~キラキラ  みなさま~~キラキラ



建築業界は女性目線大事です 


また、お目にかかりましょうね~~ 



いいね!(0)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

盛岡へ!

2011-09-16 08:25:23 Theme: 日記
しあわせな人生のレシピ☆-110916_0822561.jpg

本日、盛岡でLIXILさんのカラーコーディネートセミナーです!

行ってきます!

それにしても、暑い☆

いいね!(0)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

炎天下のディズニーランド&シー

2011-09-15 11:47:10 Theme: 学校
火曜日はTCA(東京コミュニケーションアート専門学校)の校外実習で
1年生はランド、2年生はシーの見学でした。

毎年スケジュールの都合でこの時期ですが、
今年の暑さは

半端じゃなかった

すっかり、首の回り日焼けしていました

生徒引率ですが、楽しかったです。

シーも10周年なんですね。
ランドは私が結婚した年にオープンしたから、良く覚えていますよ

この時期はハロウィン仕様なんですよね・・・ 毎年。




ゆっくりプライベートでまた行きたいです。




いいね!(0)  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

10倍の拡大鏡☆

2011-09-02 21:46:31 Theme: 日記
しあわせな人生のレシピ☆-110902_183635.jpg

昨日友人のアッコからナカちゃんとスージーと私にプレゼント!
これはスゴイ鏡!よくあるのは5倍。これは10倍の拡大鏡…

同い年のワタクシ達、この鏡で顔を見て、「え~っっ!!」

いかに、今まで見えていると信じてメイクをしていたか…!
可愛いピンクの10倍拡大鏡で、これからはちゃんとメイクができるわ!

次回のランチ会はバッチリメイクが決まっている私達…。
いいね!(0)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

爆睡Cat☆

2011-08-29 13:12:05 Theme: ネコ達
しあわせな人生のレシピ☆-110829_1310131.jpg

スーチャン 爆睡中…
いいね!(0)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ルキとくま君

2011-08-29 12:39:49 Theme: ネコ達
しあわせな人生のレシピ☆-110829_123517.jpg

お気に入りです!

いいね!(0)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。