無事にエンジョイセーリングデイ終了! | ☆鎌倉のインテリアコーディネーター☆

☆鎌倉のインテリアコーディネーター☆

どんな暮らしがしたいですか?どんな家で暮らしたいですか?どんな色に囲まれて日々過ごせたら幸せですか?
インテリアコーディネーター歴30年!皆様の夢の実現のために日々働いております♡

昨日の第10回エンジョイセーリングデイは無事に終了しました~~!

さっそくJSAF(日本セーリング連盟)のHPに豊崎さんが記事をアップしてくださいましたビックリマーク
記事はこちら☆

カメラマンはハマヤ ですビックリマークヨットウーマンだったハマヤです。 
ヨットに乗ったことがないと、海の上でのヨットの写真が撮れないので、彼女はナイスな人材です。


土曜日の晩に行ったお店・・
(森戸海岸周辺、ホント変わりました・・・ 激変です・・・)


森戸海岸入り口の<菊水亭>

しあわせな人生のレシピ☆

学生時代からよく知っている菊水ですが、当時はイタリアンレストランではありませんでした。
卒業した頃にリストランテになったと思う・・ と思い検索したら・・・

菊水亭の歴史のPageを発見!
なるほど! 創業100年なんだぁ・・・。


2件めは森戸神社にある<おばんさい 山ふく>へ・・


しあわせな人生のレシピ☆

こちらは創業4年目だそうです。 おでんが美味しかったです。
大人数でやかましく・・失礼しました m(_ _)m