近況報告♪ | φ ~ぴろりおのブログ~

φ ~ぴろりおのブログ~

イタズラなKiss&惡作劇之吻の二次小説を書いています。楽しんでいただけると、うれしいです♪ 

読者の皆様、お久し振りですつながるピスケ

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい三つ指ごあいさつごめんね

仕事は増員までのつなぎで年内までの約束だったので、ここまで長くお休みするつもりはなかったのですが…

時期も悪いのか決まらないようで、引き続き依頼を受けている状態ですうさぎ

 

とはいうものの、新しい仕事には慣れたので、新年を期に連載を再開する予定でしたが、受験生の娘が毎日マスクして手洗いうがいもしてたのに、大晦日からノロにやられるという惨事に見舞われましてガーン・・

2階のトイレを娘専用にして、ハイターで作った消毒液で消毒しまくり、3日には家族揃って初詣に行けたのでホッとしていたら、4日になって息子が発症…治癒してからも2、3日は感染するとは知ってたのですが凹

 

5日に主人が東京に戻り、9日までは息子がいたので、免許取り立てドライブにつきあったりしてたらドライブ、あっという間にセンター試験マーク

ノーマルタイヤだし雪が降ったら大変だと最寄駅前のホテルを取っていたのですが、当初の予報では帰宅する日曜日の昼には晴れになっていたので、試験当日はバスを使えば問題ないだろうと車で現地入りしたのが失敗サー・・・・ッ

ホテルに車を預けて電車で帰宅し、翌日また電車で移動し、1時間に1本しかないバスに乗って、取りに行く羽目になりましたうわぁ~ん

 

私はちょっと失敗しましたが、娘はお蔭様で目標をクリアし、模試でも取ったことのない自己最高得点を取ることができました。

今年のセンターは高得点の層が厚くなっていますし、目指す大学はセンターの得点が圧縮されるので余裕はありませんが、二次に向けて希望と勇気を得ることができました。

 

ドキドキはしていますが、精神的にも少し落ち着きましたので、時間に余裕があれば少しずつお話を書きたいと思っています。

間隔が空いたことによるスランプもあり、書き始めたもののなかなか思うようにキーを叩く指が動きませんが、近々アップできると思います。

いつもいつも言い訳ばかりで、お待たせしてばかりで、本当に申し訳ないですごめんね
もう少し待ってもらえると嬉しいですペコリ 

 

ぴろりお