免疫学

基礎中の、多分基礎なんでしょうね。





今迄、点だったたくさんのことが、線になる時って、何でも爽快じゃない⁉︎



{ABDCCE8D-7893-4E1F-912C-983C605077FD:01}

{D48AA20E-71CD-457E-ACE4-809A9C572B65:01}



まさに、それを感じた1日。



正しいことを正しいって、言い伝えることはとても大切、だと私は思うー。



ホメオスタシス、脳と神経、白血球、、、



あ、こういうことなんだ!
って。


知れば知るほど、楽しい!





私は基本的に、自分が実践して体感したことだけを人に伝えたがるので(笑)


でも、その理論を知ると、やはりそこに根拠ができるから更に強くなる。



できなくてもいい、わからなくてもいい、時間をかけてゆっくりと、そうなっていけばいいよね。

なんでそれが、わからなかったんだろうなぁー…。



新しい発見がたくさんあった昨日のセミナー。



昼ご飯を、Vanillaさんが誘ってくださりご一緒させていただきましたラブラブ


{4B1F28CF-690E-48C6-B6F9-3787F7DB507A:01}



みなさま、美女でキラキラ恋の矢


だけど、身体のこと勉強して次世代に伝えていきたいと思う志は同じ、同志なんだなー。


{5514F51B-3693-490B-B580-2E6C46EEE96C:01}



こんなにたくさんの、同じOSの方がいる(笑)


嬉しいことですね。




昨日は、いつもより少し遅れて22時にはベッドに入り、朝は5時半に起床。


昨日習った睡眠のシステムを感じながら!



かなり質の良い睡眠をとれた気がします。




都内の両親宅に泊まって、朝は主人の作ったスムージーを。

{2B6F1335-ACD6-4A7D-9173-73DA42573421:01}


主人にアジャストしてもらったし、脳もバッチリ!起きた!笑


さて、今日は何を発見できるかな!?
ワクワク~♡♡♡


行ってきまーす(=゚ω゚)ノ