葉山に完全に引っ越してきてから、はや半年が過ぎようとしています!

{453D9FEF-F191-4475-9C56-108F87EB957A:01}


山を眺めながら洗濯物を干したり、海の臭いを感じながら洗濯物を取り込む時のあの幸せな感覚といったら・・・





朝はいつも6時代に散歩を済ませてご飯、息子のお弁当、片付け、見送り、洗濯、掃除が朝のルーティーン。
ささっと済ませれば9時半には身体が空きます。

{C3F75729-7936-4209-9EE9-2E5661BD5673:01}
今日のお弁当。

{1150D3DE-4B7A-44DF-A590-01577A16D96C:01}
主人が作ってくれたスムージー。


そして、妊活中の私は筋トレをしているのですが、久しぶりにがっつりこのコースでやりました



まずは、トレーニング!!

筋トレは、腕立て、腹筋、そしてうちにある主人のトレーニング道具を使って体幹やケンスイ、逆立ち、などなど。。

だいたい13分くらい、休憩無しでがっつりやりました~。


その後はヨガ。

瞑想から入り、猫→お祈り→うさぎ→犬→鷲→弓→立木、で終わり。

ヨガをやっている人には想像つきますよね!
流れるようなポーズの並び方でしょ?笑


ヨガ歴はもう10年くらいにはなりますが、なにせ中途半端にやり続けてるものでこんなポーズですが



でも大事なのは呼吸・・・とヨガの先生にいつも言われていたのを思い出し呼吸だけは大事にしています。



ヨガをゆっくりやって、それからストレッチ。

{A2E7C9C3-3051-4900-8361-9E78FB272E46:01}


先日全身のレントゲンを撮ったのですが、腰のカーブ、無いのよねぇ・・・

運動しないと腰痛も出るし、体温下がるし、色々大変




やはり運動すると、身体はスッキリします。

さて、これから海へ!!



7月にお会いしたヨガインストラクターのITSUKI先生と、今日もまた会ってお話するのです☆

{D697017D-08A1-4F8A-A8F0-A8A001891465:01}



近くに住んでいることが発覚して、尚更運命を感じている私w
この出逢いは逃しちゃいけない!

そんな気がしてたまらない~!
そんな時ってありませんか?


ヨガ、呼吸、妊活にはマストで取入れたい分野。
いよいよ2人目妊娠に向けて、身体も心もスイッチしています。


海でストレスファスティングして、汗をかいてきまーす!