昨年オープンしたTOMORROW JANDが手がける森戸海岸沿いのカフェレストラン【CABaN】が、今年はすっごい人気です!


{94AAE1E5-2863-424B-8F31-A98FE60114B3:01}


昨年のゴールデンウィークあたりは毎日来ていたところだったのですが、今年は住んでいるところから近所だからか、意外と行かなかったー。

{7551488B-4569-4310-893C-F14FB997351A:01}


意外に地元民は行かないとこなのかも。
地元の人より、都内から、遠くから、いらっしゃる方々が多いみたいで毎日埋め尽くされています。

image



といっても、どうも若い女子に人気みたい。
並んでいるのは、ほとんどが可愛い若い女の子たちと若い男子もチラホラ。


どこから仕入れた情報なのだろう、オープン前からここの一方通行は人で溢れている昨今です。

{9A065D40-B369-41D6-A928-1E271C6E4E39:01}


普段は行かない私たちですが、せっかく友人夫婦が葉山に遊びに来たので、この人気スポットに並んでみよう!ということで、炎天下の中約30分並んで行ってみました。


オープン前30分くらいから並べば、オープンと同時に席に案内してくれるみたい。
これから行きたいという方はぜひ30分前行動をw

{338B90DF-19B6-4CCC-A4EE-596402EF0160:01} image



プレートを2種ずつ頼み、乾杯☆
わたしたちのテーマは来年から始める新しいプロジェクトについて。

まだ内容は言えませんが、葉山で始めるワクワクするようなプロジェクトです!

やっぱり人生、楽しまないとね



{CA81E2F2-B64F-447F-817C-F08CD16ED9D3:01}


この晩、夫婦で0時過ぎるまで語り合いました。←よくやるw


夫婦って、時には恋人、時にはベストフレンド、時には家族、時にはビジネスパートナー、時には喧嘩もして、時に手をつなぐ、、、そんなのが理想。


いくつになってもこの関係を継続していくためには、やはりお互いのやりたいことを尊重して、お互いに知恵を出し合って、協力して歩いていくことなのかな。


子どもが何人できても、私たち夫婦の関係ってきっと変わらない。

いつまでたっても破天荒な私を、この人は絶対に見捨てない、いつも私の味方で、いつも冷静に、いつも客観的に、あたたかく応援してくれる。

両親以外に、いるんだね、こういう人が。


本当にありがとうの気持ちだよ。


よくもまぁ、こんな最高のパートナーに巡り会えたもんだわ・・・
そんなことを思いながら、息子が寝るベッドに潜り込んだ昨晩の私。


締め切りに追われた原稿を必死に仕上げた後だからか右手が痛くて痛くて中々寝付けず・・・笑


朝、目が覚めると、最高のパートナーは既にいませんでした!爆
ごめーーーーーん。