子宮に良いこと??って、具体的に何???


って感じですよね~。



一言では言えないんだけど、シンプルなメソッドをわかりやすくお伝えして、女性のみなさんに子宮や卵巣がどんな場所なのかを知って欲しい、ということで子宮ビューティーメソッドを色々なところでお話しております☆




誰もが大事にしたい、子宮という場所。


だって、ここは子どもを育てる大切な場所だし、毎月デトックスする排泄システムでもあるもの。



だから、痛いとか苦しいとかおできがあるとか、毎月下半身切ってくださいとか、そんなのは嫌でしょ?


毎月のデトックスをいかにスムーズに、そして快適に過ごすか?


それは、未来の子どもに、そしてその先の孫やひ孫に、伝わっていきます。



私たちがお母さんのお腹に居た時に、すでに私たちの子どもたちまで宿ったのです。


3世代先までを育てている、子宮や卵巣という不思議な場所。


もっと深く知って、始めること、それが女性にとってとても大切なことだと思っています☆


今月の生理、痛みも無く3日で終わりました♪

『毎月の生理は1ヶ月間の通信簿』by中嶌歩見


今月は合格でーす♪



さて、そんな私も子宮のお話をBICHEINを通して様々なところでさせて頂いておりますが、今回このAmrbaさんと一緒にセミナーをさせて頂くことになりました~。




このセミナーは、毎週金曜日に定期的にサイバーエージェントさんで行っているセミナーでして、6月はBICHELINメンバー3名が登壇してビューティーセミナーを開催ということになりました!!

日程は、以下です☆


2014年6月 6日(金)11時 中嶌歩見

http://bichelin.com/ayumi-nakajima/ 



2014年6月13日(金)11時 高橋弘美
http://bichelin.com/hiromi-takahashi/



2014年6月27日(金)11時 河村直子
http://bichelin.com/naoko-kawamura/ 


アメーバマイスタープレミアムイベント情報
http://meister.ameba.jp/event.html


このAmebaさんとのセミナーは、会員限定のセミナーですので、マイスタープレミアムイベント情報で参加希望を出してみてくださいね♪


6月6日の中嶌歩見氏のセミナーは既に応募が閉め切られていますが、13日の高橋弘美氏のセミナーはまだ応募を受付けているみたいです☆


私の募集は、これからスタートですので、ぜひぜひAmebaマイスターに登録して、ご応募してみてくださーい♪



先日、セミナーの合間にサイバーさんと打合せでした☆


BICHELINプロデューサーのおなじみ平野宏枝氏を交えてw



そして、6月22日はそんなBICHELINのビューティーイベントが六本木ヒルズで開催です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Quality of beauty ~真の美を手に入れるためのビューティ大作戦~
Support by BICHELIN

622日(日)13時開場

13301545 セミナー(休憩あり)

16001620 おっぱい会議プチセッション

16301730 交流会(ビューティーフード&ドリンク付き)

 

場所

六本木ヒルズハリウッドビューティープラザビル3階
ハリウッドビューティーサロンイベントスペース

{BFDB4F48-7D83-4B92-B8A6-97252D5A735A:01}

image


image



セミナー講師

■里岡美津奈
『本物のレディが必ずしている
3つの習慣』

毎日の習慣を見直せば、必ずあなたの印象が変わり、欲しい状況を手に入れることが出来ます。その習慣が身につくように伝授致します!


 

■金ケ江悦子
「いるだけでなぜか視線を集める人の美しい所作のルール~あなたの内に秘めた華を咲かせましょう~」

ほんの少しの意識、見せ方を見直すだけで、印象は変わります。当たり前だけど、見逃している大事なポイントを、今すぐ出来る実践を交えてお伝えします!


■河村直子
美女がやっている3つの常識『エナ(子宮・卵巣)のためのビューティーメソッド』

女性のカラダは、エナを中心としたシンプルなトライアングルでできています。このトライアングルを美しく保てば女性は生涯若々しく健康に過ごすことができます。その鍵は何と言ってもホルモンバランス。元子宮トラブル女の私が、体験談を交えてそのための3つの常識を伝授します。

 

 

■中嶌歩見
『カラダの取説!
 ~自分を知ることがキレイに繋がる~』

キレイは健康という土台に成り立つもの。その土台をつくるために大切なことは 「どう入れて・どう出して・どう過ごすか」 自分の体がもっと好きになるような、そんな美と健康の絶対ルールを楽しくご説明させて頂きます。

 

 

~おっぱい会議プチセッション~

おっぱい会議 ハッピーバトンの輪を広げよう!http://happybaton.com/

大人気コスメ!「made of Organics」の高倉社長をお招きしまして、女性に多い乳がんに対して講師とのプチセッションを行います。 

http://www.takakura.co.jp/

 

 

参加料金  ¥7000税別

セミナー、交流会(軽食&ドリンク)、ビューティブース、ビューティお土産付き

撮影ブースあり

そしてお申し込みはコチラ!!
PC用→https://ssl.formman.com/form/pc/hFYj9foO5p7TAJO7/
携帯用→https://ssl.formman.com/form/i/hFYj9foO5p7TAJO7/