もっともっとホリスティックに、子宮や卵巣のことを考えて欲しい。


そんな思いで、私は
子宮ビューティ-メソッドを提唱しております。

{B556497B-099C-48E4-B0AD-3130596DD3C1:01}




というのも、子宮や卵巣のことを考える時、どうしてもみなさんは、子宮の中のことばかり勉強してしまいがち。


これは決して悪いことではないのですが、正直、エナ(子宮や卵巣)ビューティー的には子宮や卵巣の、これが内膜で、卵管がこれで、ここから卵が出てきて、、、など、知識としてはあまり必要ありません。


では、何が必要か、というと、


脳・神経コントロール・ホルモンバランス・免疫力・心


というキーワードです。


これら全てが、子宮や卵巣のことを考える時にどうしても必要なことになります。


でも、そんなこと言ったって難しいし、よくわからないですよね?


だから私はわかりやすく、言っているのです。


脳と子宮と心はトライアングルで結ばれていますよ。



そのトライアングルをつないでいるのは神経ですよ。



神経とは脳から脊椎を通って子宮や卵巣やおっぱいへ繋がっていますよ。



このトライアングルを正常にキープさせるためのメソッドは3つですよ。



それは、感・温・食、ですよ。



たったこれだけのシンプルなことなんです。





今回、千葉そごうのオープニングイベントに出演することで、このお話を30分くらいでトークショーという形でお話させて頂きました。


image





足りない足りない・・・時間が(笑)


{F25B14EB-D60C-49C8-8657-7EEC72124F1A:01}



今回のトークショーには、たくさんの方々(特に女性が多かったです、中には男性もいましたが)にお越し頂きました!



来て頂いたみなさん、本当にありがとうございます。

image




中には、立ち止まって聞かれていた方、お買い物途中の方も手を止めて聞いてくださいましたし、メモをとっておられる真剣な顔をされた方もいらっしゃいました。

image




嬉しかったです。




そんなみなさんにお伝えしたかったこと。



脳と子宮と心は神経によって結ばれているというお話。



子宮や卵巣のことを考えた時に、何をどうしたら良いのか?


いつもの生活の中で神経を意識した生活とはどんなことなのか?


どんな食事をしたら良いのか?


どうやって温めたら良いのか?



ほーーーーーんの一部分をお話しました。


全て、簡単に生活に取り入れることのできることだけをご紹介しました。




一人でも多くの方々に、普段の生活を送る上での参考にして頂けたらとても嬉しいです。





さてさて、
BICHELINスペシャルトークショー、お次はメンバーの長谷川朋美氏の番です。


5月4日、同じく千葉そごう2階のパルパティオにて、朋美氏のトークショーが13時と15時の2回、開催されます☆


テーマは、ファッション!!

ビシュランの中でも、オシャレでファッショニスタの朋美氏がこの春夏、どんなテーマのファッションを見せてくれるのか!?


私もとても興味があります❤


3日は押切もえさんのスペシャルトークショーですよん♪


お近くの方、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね!!