息子のスクールが始まり、慌ただしく毎日が過ぎていきます。。


楽しく新しい毎日に、日々感謝しながら葉山ライフ満喫しています!



{AEC63B23-D2A8-4140-889A-F14F3C1FED74:01}


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さて、エナビューティーのトークショーが決定しましたので告知させていただきます✨



千葉のそごうデパートが、4月からリニューアルオープンします‼︎



{218B59E1-FD71-459F-A426-132F235593D5:01}





リニューアルに伴い、ビューティーイベントが開催されることになりました。


GWをまたいで10日間にわたり、イベントが催されます。



詳細です!


4月25日
11時~
13時~
平野宏枝による
春のビューティーメイクアップセミナー


4月28日
13時~
15時~
河村直子による
エナビューティートークショー


5月4日
13時~
15時~
長谷川朋美による
ファッションとセルフブランディングセミナー


{C706F0D1-F687-4B6C-BCA8-CB4A60EED9E2:01}



というわけで、デパート内の開催場所など更に更に詳しくわかればまた追記でブログあげますので、ぜひチェックして頂ければと思います✨



中々ゆっくりPCを開けず、ブログが滞ってしまってますことお許し下さい(^◇^;)

ではでは~☻