女性のための総合ポータルサイトで、ファッション、ビューティ、 グルメ、ライフスタイル、占いから、天気、レシピ、ビューティコンテンツまで盛りだくさんのウーマンエキサイト!!

女性にとって嬉しい最新の話題をいち早くお届けしているちょー楽しい情報サイトです。



ウーマンエキサイトから新しく、深夜だからこそ読みたいカラダとココロのコラム『夜オンナ』というページがスタート☆
夜22時スタートというまさに、夜!!のオンナの為の情報ページです。






そこでわたくし、河村直子の♥エナビューティー連載♥が始まります~!!


今日のテーマはもちろん、『エナビューティーって何?』ということで、女性の
エナについて1から詳しくご説明していきますよ!


そして、女性がもっともっと美しく健康に輝くためにはどうしたら良いか、お伝えしていきます!


私の過去などをよく知る人は『夜オンナ』ってナオにぴったり~と笑っていることでしょうw


そんな私の過去についても、ブログで暴露していこうと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します☆笑



本日夜10時スタート!!
『夜オンナ』ぜひご覧ください♥







読者登録してね