先日、片岡鶴太郎さんのアトリエで食事会でした~ドキドキ



絵のことは先日書きましたが、今日はお料理などについて。



鶴太郎さんのお声がけで集まらせて頂き、私の友人でもある平野宏枝ちゃんを前にご紹介したこともあったので、そのつながりでの食事会となりました音譜


photo:02





私の友人でもあり、最近ではお仕事もご一緒させて頂いている、OFUKUこと長谷川会長と、ご友人でもあり私も最近やたらとお世話になっている足澤さんを私はお声がけして、うちの父も一緒に伺いました合格


photo:01




シェフを呼んでのお食事会は、今回はふぐ料理を頂きましたよニコニコ


ワインやひれ酒もとっても美味しかったですビックリマーク

photo:10



かぶとアワビの煮物や・・・
photo:06



フィレ肉も頂きました。
photo:07



炊き込みご飯は土鍋で炊いてあって、何とも言えない美味しさでしたよキラキラ
photo:08



そして河豚のてっちりに、白子、最後はうどんで締めましたアップ
photo:09


photo:11



今回のメンバーは私の関係者と鶴太郎さんのご関係の方々と一緒でしたが、みんな色んなご縁で結ばれていて、世の中狭いというか、必然的に集まったとしか言いようの無い会食になりました。


photo:12




これをご縁に、ぜひぜひ色々と絡みまくりたいと思いますビックリマーク


色々なプロジェクトがここから始まりそうな予感・・・にひひ


面白くなりそうですチョキ


ちなみに今回のお料理を担当してくださったのは、『とらふぐ亭』さんラブラブ

東京には30店舗、神奈川に5店舗、千葉に2店舗、埼玉に5店舗ありますので、機会があったらぜひ行ってみてくださいねニコニコ

ラブラブとらふぐ亭ラブラブ



Quona dwaie



読者登録してね