長所も短所もない。ただの事実を見る!”自分で自分を100個誉めてブログ書く!!” | どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

青森県在住3姉妹の母。保健師看護師心理カウンセラー資格保有。
産後とても寒く辛い経験をしたことから、「産後の女性を温めたい」思いで2024年〜ハーブテントのブレンド「ハーバルテントSANA」を作りました。ハーブテントをお家やお店に導入するお手伝いをしています。





八戸の金持ち美女、藤本さきこさんの
100個褒めてブログ書くワーク
やります♡





1可愛い
2誰にでもやさしい
3顔濃い美人である
4フットワーク軽い
5自由な思想
6頭の回転早い
7人の気持ち読める
8女子にも男子にもモテる
9貢がれる
10友人が多い
11どんな状況も楽しめる
12メンタル強い
13味に敏感
14結構なんでもできる
15器用
16鼻が効く
17環境の変化に強い
18情報に敏感
19知識豊富
20肌が強い
21周りの変化にすぐ気付く
22機転が聞く
23料理上手
24甘え上手
25パートナー途切れたことない
26無くなったらすぐお金が入ってくる
27共感能力高い
28感動しい
29勉強好き
30文章の読解能力高い
31興味無いものへの無関心が徹底してる
32孤独に強い
33動物と話せる
34好きな食べ物が多い
35嫌いな食べ物はまずいもの。新鮮じゃ無いもの。
361人でも楽しめる
37腕力無し
38足が速い
39どこまでも1人で行ける
40絵が上手い
41たくさん食べる
42人の幸せを願ってる
43素晴らしいことをしている
44美女が好き
45地顔美人
46人に嫌われない
47美味しいものは直感でわかる
48自然が大好き
49ハーフに間違えられる
50よく一目惚れされる
51取説無くてもなんでもいじれる
52歌が上手い
53自分が好きなものがはっきりしてる
54人とすぐ仲良くなれる
55コミュニケーション能力高い
56お気に入りのものがたくさんある
57物へのこだわりが強い
58暇だと思ったことがない
59いつも真剣
60いつも真面目
61重いもの持てない
62できないことは絶対できない
63できないことをしてくれる人がいつもいる
64甘え上手
65人に恵まれている
66お金にも恵まれている
67津軽弁が得意
68顔が左右対称
69お笑いセンスが高い
70すぐ笑う
71すぐ忘れる
72いつも新しい楽しいことを見つけてる
73音感がある
74食べても太らない
75生理がキッチリ来る
76心地よさを追求
77文章書くの好き
78若く見える
79嘘つけない
80好きなことにはがんばり屋
81いつも味方が現れる
82素直
83頑固
84深く人を愛する
85要らないものはすぐぶった斬れる
86重いの大嫌い
87我慢できない
88すぐにでもお金稼げる
89聞き上手
90癒し系
91セクシー
92泳げない
93周りを動かす天才
94変態
95尽くし系
96お酒が強い
97説明上手
98夜に強い
99感謝を忘れない
100なにがあっても幸せである!!!!




あー終わりましたドキドキ
一時間かかりましたドキドキ
意外とスルスルスル〜〜って出てきたなぁドキドキ



よく、
自分の長所を書きましょう、とかあるけど、
あれ大嫌いでしたビックリマーク


あれって、
長所として認めてなければ出てこないし、
書けること以外を全て短所と認めなければならないんだもんビックリマーク
あれ自己否定だったんじゃん!!





本当は長所も短所もなくて
全て自分の一部で
全て、ただの事実なんだもん。



長所と短所を分けて、
短所を否定しているのは自分。



だから、
明らかにすると
完全なる自己肯定になるのだね。




否定も肯定もしなくていい。
上とか下とかもない。




それでいいんだおねがいラブラブ




明日は満月ですドキドキ
自分を明らかにするには絶好のチャンスドキドキ




弘前、雪は降っても雪めっちゃ晴れてます晴れ
気持ちいい〜〜!!