【お知らせ】 関西エリアの方へ 1/10-12「カフェNLP」開催 | ナオコマル★メンタルコーチの 「自分ブランドな生き方」のススメ

【お知らせ】 関西エリアの方へ 1/10-12「カフェNLP」開催

メンタルコーチ/〔あなたブランド〕サポーターの
ナオコマル
ニコちゃんです。


三が日が終わり、気持ち新たに2011年始動ビックリマーク ですね。


今日は、イベントのお知らせです。 が、その前に・・・・


そもそも、

私が潜在意識に興味を持つきっかけになったのは、

2005年に、「師匠」 と思える方に出逢い、

NLPを学び始めたのがきっかけです。

以来、今でも関西に通い続けて、

NLPやNLPコーチングを学び続けています。


コーチングといえば、

行動や目標達成に向かう 「プラスのエネルギー」 を
高めるためのアプローチをするもの


と 認識されがちで それはYESなのですが、

もう一方で、

心のブレーキ (あなたの歩みをひっぱる潜在意識の力) を
解除していくことも、重要なアプローチです。

その からくり をとってもわかりやすく紐解いている本がコチラ

夢をかなえるNLP/若本 勝義

¥1,575
Amazon.co.jp


あるカフェを舞台にした読みやすいストーリー形式で
夢をかなえるために必要なことの核心を突いている内容です。


冒頭で書いた、私が学び続けている師匠である
若本勝義氏の著書ですが、

この本の出版記念に
NLPがどんなものか知っていただく
2時間のショートセミナーが開催されます。

題して 「カフェNLP」。


関西エリアにお住まいの方
NLPや潜在意識にご興味ある方は いいチャンスです!
(JR甲子園口から徒歩5分です)

何よりもこの若本先生のお話は深くて面白い音譜

12月にも3日間 「カフェNLP」 が開催されましたが、
質問続出ですごく盛り上がったそうです。


********

「カフェNLP」 開催!

1月10日(月),11日(火),12日(水)

時間: いずれも19:00~21:00
参加費: 1000円/1回 (格安です!)

詳細はコチラ

********


私は遠方ゆえ参加できずしょぼん

お近くの方にお住まい&ご興味があれば

ぜひ足をお運びいただければと思いますニコちゃん