こんなところに・・・ | Aloha Diary

Aloha Diary

趣味のフラダンス、タヒチアンダンス、料理、歌舞伎、お神輿など、日々の出来事を綴っています。

桜散歩の後、たまには一人で美味しいランチを食べようと前日から食べログで検索。
「OSTERIA SELVAGGINA」さんに行くことを決めていました。
有名洋菓子店「アルプス」の脇道を入るとお店があります。



お昼時は混んでいるだろうと、13時くらいに伺ったら、1席だけ空いていたのですぐに通していただきました。
まずはビール。



メニュー。





パスタランチ、と決めていました。
サラダかスープが選べ、本日のスープの内容をお伺いすると魚介のお出汁にういきょうとじゃがいも、とのことでスープを選択。


パンもつきます。


パスタはオレキエッテにしました。


席が空く度にお客様が入店し、常に満席の状態でした。
フロアの方の対応も気持ちよく、お料理も美味しく、いいお店を発見しました。

次回はトロッコリをいただきにまた伺いたいと思います!


オステリア セルヴァジーナイタリアン / 駒込駅巣鴨駅千石駅

昼総合点★★★★ 4.0