昔ながらの喫茶店でランチ | Aloha Diary

Aloha Diary

趣味のフラダンス、タヒチアンダンス、料理、歌舞伎、お神輿など、日々の出来事を綴っています。

母と、近所でランチをすることになり、母がお勧めのお店へ。
$Aloha Diary
昔ながらの喫茶店「ルイ」さん。
私は初めて伺いました。

メニューは、王道のナポリタンをはじめとするスパゲッティ、ピザ、ドリヤ、グラタン、ピラフ系、サンドイッチの他、生姜焼きなどのおかず+パンorライスといったセット、と、とても豊富なメニュー。

母がオーダーしたのは、ドライカレー。
$Aloha Diary


私はグラタン。
$Aloha Diary
あつあつでやってきました。

フォークを入れてビックリ。
$Aloha Diary
マカロニではなく、スパゲッティが目
ベシャメルが絶品でした合格

ピザお持ち帰りでき〼
$Aloha Diary
アンチョビのピザ、とっても美味しかったです。

近くにいいお店見つけちゃいましたニコニコ

ルイ喫茶店 / 東十条駅王子神谷駅十条駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5