セレブのお食事 | 税理士法人葵パートナーズ 税理士 花田直子の毎日        一瞬一瞬真剣に☆

税理士法人葵パートナーズ 税理士 花田直子の毎日        一瞬一瞬真剣に☆

名古屋&知多で税理士法人葵パートナーズを経営しています。
働く母であり、プロの仕事人である私の怒涛の毎日をつづりたいと思います。
笑いあり涙ありの毎日ですが前向きに頑張っています。

普段、一日一食しか
まともには食べない私。
仙人みたいな生活をおくっていましたが

先日顧問先の社長様に
弊社の担当スタッフと一緒に
とても素晴らしいフランス料理屋さんに
お連れいただきました。

写真の腕がなくすみませんが
トリュフだらけでした。

生まれて初めて食べたトリュフご飯。

感動して泣きそうくらい美味しかったです・・・。



IMG_8505.jpg

IMG_8506.jpg

IMG_8504.jpg

IMG_8503.jpg


一日に一組しか予約をとらないという
超イケメンシェフの経営されるお店でした。
一緒に写真を撮っていただきましたが、
暗くて見えませんでした(涙)

酒井シェフ

ファンクラブがあるようです。
すごいです。。。
Salon inacheve (サロン・イナシュヴェ)

一緒に行った社長様は
ネット社会に顔出しNGということで
載せられませんでした。。

ありがとうございます


ついつい、
なぜこんなにすごいのかな
なぜこんなに人気があるのかな
と、商売目線で観察してしまうのですが
やはり
とがってます。

とがってる=他とは違う

商売の成功の条件ですね。
特に飲食店とかは。

どうとがるのか

それは百聞は一見にしかず
であります







経理代行     http://www.nagoya-keiri.biz/
葵パートナーズ  http://aoi-p.biz/
あんしん相続   http://www.souzoku-anshin.biz/
相続税専門        http://www.souzoku-anshin.biz/lp/