決して修羅場とかいう意味じゃありません(◎o◎)笑

天気がね。


日本が全国的に1番荒れたであろう9月3日、27歳の誕生日を迎えましたショック!


関東は幸い直撃を免れたものの、強風&突然の雨など不安定な天気。

1番行きたかったとこは断念せざるを得なかったけど、なんだかんだで楽しい1日を過ごさせてもらいました☆


最初は土曜日にはもう過ぎ去ってる予報やったのに、速度がめちゃ遅くてどんどんずれ込み…


一時はなんて不運なんやとテンションダウンしつつ、神様がいたら恨んでやる~(-_-#)
とか、私何か悪いことした???なんて思ったりもしたけどm(_ _)m

天災やからしょーがないや。



いろんな方々から暖かいメールもたくさんもらいました☆


間違いなく1年で1番受信メールが多い日でしょう(笑)


ありがとうございました!!(^O^)


また1つ歳取っちゃってだんだん嬉しくなくなるけど、これからも仕事にプライベートに頑張ってみせます!


皆さまこれからもどーぞヨロシク(*^_^*)