先週、9月の発表会に出演された皆さんで打ち上げをしました~ビールフォーク
★NAOKO★の毎日キラキラSMILE♪♪♪ブログ 場所は、Zestの目の前のイタリアンCherry Jamha-to

皆さん、お仕事でお忙しい中駆けつけて下さり総勢13名の楽しく賑やかな会になりましたっきゃー

★NAOKO★の毎日キラキラSMILE♪♪♪ブログ 私、イタリアン大好きなんでおいしい前菜からパスタやメインまで、し~っかり頂きお腹いっぱいになりましたsei

★NAOKO★の毎日キラキラSMILE♪♪♪ブログ 皆、よく食べフォークよく飲みビールよく喋りにこちゃん本当に楽しかったです上げ上げ

普段、スタジオでは皆さんとゆっくりお話しする時間があまりないので・・・泣き

皆さんの少し変わった元カレの話やRicoお仕事の話や、美容の話など・・・好

だけどやっぱり8割くらい恋愛話で、大笑いしっぱなしでした~っっ

★NAOKO★の毎日キラキラSMILE♪♪♪ブログ そうゆえば、そんなにバレエの話しませんでしたね~笑

皆さんとは、長い方では5~6年位のお付き合いになると思うんですが、私の性格もよく見抜いていらっしゃるのでRico気を使わず話せて、超~楽しい女子会でしたっゆきうきハート
★NAOKO★の毎日キラキラSMILE♪♪♪ブログ お料理の最後には、シェフ特製のイチジクのタルト~キラキラケーキキラキラ

タルト、めっちゃ美味しかったですっ!!!
Cherry Jamでは、お料理も最高(私は特に前菜とパスタがお気に入りでした~あげ) ママのダンスと歌も最高にカッコイイので、皆さんぜひ行ってみて下さいねっ顔

そんな感じで7時からスタートした打ち上げ、気が付けば『ヤバイッぎく 終電ギリギリだよ~汗』って事で、お腹いっぱいの重い身体で、電車までダッシュッ溜め息溜め息

なんとか終電に乗れて、無事帰る事が出来ましたにこ

皆さんも、きっと次の日は2日酔いの身体を引きずってお仕事に行かれた事と思いますがRicoまた、こうやってたくさんの会員さん達と、お話しする機会がある事を楽しみにしています~にこにこha-to