Valiation Ballet発表会✨

テーマ:
終わりました〜

リーズに出演するのは大昔に出演した以来だったので、今回は踊りの流れや聞き慣れない音楽に加え、数回のリハだったのでとっても落ち着かない直前に振り合わせばかりをして、なんとか本番を無事に終える事が出来ました

前日の出来はワァ〜っとなって終わってしまったんですが、昨日は集中力を振り絞って楽しく踊る事が出来ました
{819E4BAB-A4B5-4D8C-9DAA-4F2119B26828}
ジプシー女性メンバー
{8AF5A74D-A2A8-4318-B83C-08B34F4B1440}
お盆の中、観に来て頂きありがとうございました
子供達、3時半から最後の20時半の終演までずっと観ていたと
バレエ大好きなんだなぁ〜と、嬉しかったです
みんなの踊りを見て刺激を受けたかな
又、スタジオは水曜日からなので頑張ろうね〜

次は12月にくるみのアダジオだけですが、一輝先生がいつも出演されてるお教室の舞台で踊ります
くるみも10年ぶり位なので、練習頑張りまぁす


       

    Nishikawa Naoko Ballet Studio
 
       大阪市中央区本町4-5-4-301
        06-6267-2666                            HP:http://www.naokoballet.com/
 
体験レッスン・ご見学、随時可能です❣️



AD

明日の本番(*^_^*)

テーマ:
今日は初めて全員で通したので場所や音や出る準備など、間違いまくりました
明日は、間違えない様に頑張ります

私の出番は、リーズの2幕なので19時半以降となる予定です
お盆の最中なので、皆さんご予定もたくさんあると思いますので、遊びながら応援してて下さいね〜
頑張ってきまぁす
{32E38239-4155-4890-B678-33D04054BDD7}
リハーサル中
{54690773-8331-4C9E-8200-A4A379A2683B}
3時半スタートで終演は20時半の予定
長い発表会なので、出番の頃にはメイクで顔がカピカピなってそぅ〜



     Nishikawa Naoko Ballet Studio
 
           大阪市中央区本町4-5-4-301
            TEL// 06-6267-2666
         http://www.naokoballet.com/

体験レッスン・ご見学、随時可能です
AD
発表会の写真が今日届きました
レッスンにいらっしゃった方からお渡ししていきますね〜
私が注文した写真
{75269202-F50B-4A3F-BCAA-F3858FA522B4}
パネルは、スタジオへ飾る様に
終演後の写真、大好き〜
たくさん良い写真を撮って頂き、テスさんには感謝です

そしてパネルを壁に飾りました
{479A8535-FBDD-4E57-9A93-A926621E239B}
1回目の発表会のパネルの横に

まだ2枚しかないですがなんだか歴史が少し刻まれた様で、とても嬉しいです
子供達は大きくなってて、成長してるなぁ〜と感じます

3回目のパネルは、どんな感じになるかなぁ〜と想像するとワクワク
2回目より更にたくさんの方が参加して下さる様に、願ってまぁす

 Nishikawa Naoko Ballet Studio
 
       大阪市中央区本町4-5-4-301
        06-6267-2666                            HP:http://www.naokoballet.com/
 
体験レッスン・ご見学、随時可能です❣️

AD

木曜レッスン

テーマ:
木曜は、ジュニアクラスと大人のA/Bクラス
昨日は久しぶりに一輝先生も、スタジオにいらっしゃいました

ジュニアクラスは、振替えでチャイルドクラスのお友達も1人参加
お姉ちゃん達に混じりながら、とても頑張ってました
順番もすぐに覚えるし、とってもお利口さん〜
四年生になったらトゥシューズを履くのを楽しみにしていました
{1984EF84-59B6-4A98-9981-4DC2BA941B35}

そして、その後のA/Bクラス
木曜は、いつも人数多めで賑やか
レッスン中の笑いがやたらと多いクラス
{DCC5333F-ADC6-4BA1-ADF4-8F8ED5942807}
一輝先生がクラスをしてくれたので、私は助手を頑張りました

暑い夏ですが、思いっきり汗かいてお稽古するのが大好き〜
8月も頑張るぞ〜

ちなみに明日から31日までは5週目でお休みで、お盆休みは11日から15日までとなります。
宜しくお願い致します

 Nishikawa Naoko Ballet Studio
 
       大阪市中央区本町4-5-4-301
        06-6267-2666                            HP:http://www.naokoballet.com/
 
体験レッスン・ご見学、随時可能です❣️