昨日、中央公会堂で行われた キラキラ天満天神バレエ&ダンスフェスティバルキラキラが、無事終わりました~好

良いお天気で、Zestからもたくさんの方が応援に来て下さいましたha-to


この天舞、毎回9月から振付が始まりそれぞれのお教室の先生方ばかりが集まり、作品をするんですが、皆さんお忙しいので全員が集まるのは本番まで、1回!?2回!?って感じで当日を迎えるので、本当に毎回いつもの舞台とは違う、緊張と不安で逃げ出したくなるんですが・・・ダッシュ

今回は、なかなか思うように踊れず毎回撃沈・・・ガクリ 

一緒に出演してた皆にも心配かけて、本番直前まで主役の先生にも踊りを見てもらいながら、『私、出来るっガッツ 余裕あげ余裕あげ』って、泣きそうになりながらRico自分に言い聞かしてました汗

なので、今回の舞台はいつも以上に緊張とプレッシャーで出る前は、少し足首がガクガクしましたが・・・悔し泣き汗

なんとか大きなミスもなく踊り終えれました~っ!!!

みんなが出番前に応援してくれ心見守ってくれて心本当に心強くて、こんなに素敵なダンサーの皆と短期間で集中して一緒に舞台を作り上げていける事が、凄く凄く幸せでした顔

だいたい同じ年代のダンサーばかりなんで、ライバルであり、尊敬するダンサーであり、素晴らしい仲間なんで、これから残り少ないダンサー人生頑張ろうねびっくりって、いつも皆で話してます好


また12月からは次の舞台のリハが始まるので、膝のケアをしっかりして少しゆっくり過ごしたいと思いますっウインク
★NAOKO★の毎日キラキラSMILE♪♪♪ブログ  中央公会堂は、建物自体の雰囲気が凄く凄くステキでリハ室に使われてるこの会議室!?海外の劇場のようで、バーをしてても凄く気持ちが良い空間です人生なんてギャンブルだ
★NAOKO★の毎日キラキラSMILE♪♪♪ブログ 本番前のリハ前にはーと


★NAOKO★の毎日キラキラSMILE♪♪♪ブログ いつも、終演後にお衣裳で皆で写真撮るんですが、時間なかったので打ち上げでのお写真~ウインク

★NAOKO★の毎日キラキラSMILE♪♪♪ブログ
観に来て下さった皆さんとっっ いつも頑張って熱心にレッスン受けて下さる皆さんの為にも、私もまだまだ頑張るぞ~おぉ∩

いつも温かい応援、ほんとにありがとうございますっゆきうきハート