今月の16日(もぅ来週ですねっ汗)本番がありまぁ~すっにこちゃん

中央公会堂で行われる、天満・天神バレエ&ダンスフェスティバルの、夜の部に出演しますっバレエ人生なんてギャンブルだ

★NAOKO★の毎日キラキラSMILE♪♪♪ブログ-2011-09-30 16.44.48.jpg2011-09-30 16.44.48.jpg 横向きで非常に申し訳ないです・・・354354

写真の向きの変え方が、よく分かりません・・・・クマ13 


★NAOKO★の毎日キラキラSMILE♪♪♪ブログ-2011-09-30 16.45.10.jpg2011-09-30 16.45.10.jpg


私は、ドンキホーテの2幕のソリストと3幕のキトリの友人を、踊らさせて頂きまぁ~すっLOVE

夜の部は、プロの方ばかりで構成されており、先生ばかりが集まってるので、迫力あると思いますキラキラ

なかなか全員揃う機会がなく、本番までには一回位全員揃うかな・・・!?って位ですが、皆でいつも振りや立ち位置確認しながら、少ないリハで集中しながら、進めてますっおぉ∩
ステキなダンサーの皆さんが、たくさん出演されてるので、リハの時から凄く勉強になりますっハート

3幕のVaは、ちょっぴり苦手なんで本番までには、もぅ少し踊りこなせるよぅに頑張りますっガッツ

来週本番で、お知らせが遅くなり申し訳ないですが、お時間ありましたら皆さんいらして下さいね~っっ

ちなみに公演になりますので、チケットが必要になりますっあげ
詳細が記載されてるチラシをスタジオに置いてますので、ご覧下さ~い♥

リハーサルの時に撮った写真です~ピース


Android携帯からの投稿