先日、美容院に行ってきたんですが前から薦めて頂いてた、最高のトリートメント人生なんてギャンブルだM3D人生なんてギャンブルだ ってゆぅのに、初挑戦してみましたぁおぉ∩

髪もだいぶ長くて最近傷んでたのが気になってたんですが・・・ががん

美容院に、居座る事約4時間半・・・ポイント

仕上がりは、こんな感じ・・・はーと ジャジャーンッびっくり
compliceのM3Dブログ


私じゃないみたい~!!!
この私の後ろ姿が、お店のスタッフブログに載せて頂いたので、嬉しくて私もご紹介~sei

このM3Dをすると、髪がツヤツヤで傷んでたのがウソみたいにハリが出て、キレイになりましたha-to
数を重ねると、更に良くなっていくそぅなので、これから続けていこぅかなぁ~って思ってますあげ

南船場にある、XコンプライスX http://www.hair-complice.jp/1minamisenba/index.html  ってお店で、スタッフの方も面白いし親切なので、美容室難民の方はぜひ行ってみて下さいね~にこちゃん



Android携帯からの投稿