先日、ピンクハートキラキラスマイルユルゆる姫Valiation Balletイエローハートキラキラユルゆる姫 の、第6回発表会が無事終了しました~sei

梅雨明けして、凄く良いお天気で客席もたくさんの方が来て下さってましたあげ

私は、朝から子供たちのメークをしてたんですが、Valiation Balletの子供達は、とにかく元気っ!!!

めちゃくちゃ明るくて、大阪の子って感じの子供達ですっにこha-to

メークしながら、緊張をほぐしてあげようと『お友達たくさん観に来てくれる!?』 『朝ごはんいっぱい食べてきた!?』などと話しかけてたんですが、『全然、余裕~ガッツ』『先生のカバン、キラキラやなぁ~キラキラ』などと、物おじしない感じの子がたくさんで、メークしながら癒され好そして笑わされましたはーと

もちろん皆、踊りもしっかりしてて子供達どうし、指示し合っててなんだか面白い光景をたくさん見る事が出来ましたウインク


おそらくそんな中1番私が、自分の出番を把握してなくてオロオロしてたと思います・・・えー

リハも他のスタジオのリハと重なったりして、参加出来た回数が凄く少なく、膝よりも踊りがだいぶと不安でしたが・・・汗;;

本番、やってしまいました・・・がーん汗

出てきてすぐに、思いっきり振付を間違え・・・ががん ただ間違えた事すら気づいてなく堂々としてたのか、そんな私につられて隣のゲスト女性も、私につられて間違え・・・・Rico

それからすぐに間違えに気づいた私は、無意識に『ヤバイッ!と、ゆってしまってたらしくその声で隣の子も焦らしてしまい、私も動揺しまくりながら久しぶりに頭が真っ白のまま踊りました・・・ガーーン…

自分だけじゃなく周りも巻き込んでしまい、反省っガクリでしたが、主催の慶子先生に『これやから発表会は楽しいびっくり 奈央ちゃんが間違ってくれたから、私も気が楽になったわぁmame』と、温かいお言葉を・・・泣き

Valiation Ballet の皆、観に来て下さった皆さん。本当にスイマセンでした~うわーん

出来る事ならもう1回踊りたい位ですが・・・汗 


子供達はみんな本当によく踊ってたし、舞台に立つ事を凄く楽しんでるようで、イキイキしてるみんなが凄く可愛くて嬉しかったですピース

ゲストの皆さんも、明るくて優しい方ばかりで凄く楽しく良い舞台になり、ひとまず終わってほっとしましたにこちゃん
★NAOKO★の毎日キラキラSMILE♪♪♪ブログ-2011-07-09 20.11.09.jpg2011-07-09 20.11.09.jpg 遠い所まで来て下さり、本当にありがとうございましたキラキラハート(紫)

しばらくは、みんながレッスンで振りを覚えれなくても注意できないですね・・・わら

また暑い日が続きますが、レッスン頑張りましょね~ハート