★NAOKO★の毎日キラキラSMILE♪♪♪ブログ-2011-06-29 13.07.48.jpg2011-06-29 13.07.48.jpg  これは、いったいなんでしょう~かっっっ!?


実は、私のリハビリアイテムポイント

★緑色バランスディスク★濃いピンクです~にこちゃん  入院中に、先生が私の為にたくさんのSpecialリハビリメニューを考えて下さったんですが、その中の1つポイント

バランスディスクの上で、パッセやアラベスクなどバレエの形を作るとゆうトレーニングです汗

怪我をして、動けなくなるとまず最初に落ちていくとゆう筋肉が、ゆっくりな動きの時に使う筋肉だそうで・・・ががん 

確かに、私は右足軸でドゥバン デブロッペや、アラベスク パンシェが半端なくフラフラします・・・354354↓↓ (怪我のせいだけではないと思いますが・・・Rico怪我のせいって事にしときましょか~にっこりわら)

なので、このバランスディスクを使ってのバランスはかなり良いっ!って事で、最近レッスン人数が少ない時は、このバランスディスクを生徒さんにもお貸しして、バランスの練習も少し取り入れてますsei

皆さん片足1分頑張ると、汗が噴き出してほとんど息もしてないような状態ですが・・・Rico

かなり楽しんで下さってます~きゃー 

そして、この楽しさにはまったのか!? Zest の会員様もちらほらバランスディスク購入者がっっ

なので、マイブームあんど Zestブームな感じですにこにこ

バランスディスク試してみたい方、いつでも声かけて下さいね~頑張るゾ!!!


そして、毎日暑い日が続きますが相変わらず生徒さん、皆めちゃくちゃ元気でPowerをもらえますあげ

皆さん、膝の事を気にかけてくれ本当にありがたくて嬉しいですはーと

今週と来週の本番は、痛みを忘れる位に楽しい舞台になるよう頑張りま~すキラキラ

皆さんも、しっかり水分補給をして睡眠とって体調を崩されないよう、お気を付け下さいはと

ちなみに・・・うちの吾郎チャンとサクラチャン~ハート

お昼間は、だいぶとバテ気味ですが夕方くらいからエンジン全開になりますブー
★NAOKO★の毎日キラキラSMILE♪♪♪ブログ-2011-06-29 19.14.49.jpg2011-06-29 19.14.49.jpg めずらしくサクラチャンが美人に撮れたので、載せておきますRico 吾郎ちゃんは、ボール追いかけるのに夢中で、そっぽむいちゃいました・・・クマ13

本当に可愛くて、癒されます~好