先週からZestの指導に戻り、まだ出来ない事も多いですが、皆さんと一緒にレッスン出来る事が嬉しくて、たくさん元気づけられましたぁピース
そして、会員様より退院祝いに大きいアジサイを頂きましたっ!!!


こんな大きいアジサイを抱えてレッスンに来て下さって、もぅめっちゃ感激~きゃー
凄いキレイでスタジオがめっちゃ華やかになり、他の会員様も皆さんビックリされてます!
やっぱり、お花や観葉植物が元気やとパワーを貰える感じっおぉ∩
本当に本当にありがとうございましたゆきうきハート

そして私の膝ですが、今はジャンプしたり、動きまわれないのが少しストレスだし、皆さんに申し訳ないですが・・・ガクリ
膝の方は、少しずつ回復に向かってる兆しなので、どぅぞご心配なくっウインク
早く思いっきり踊りたいです~!

こんな状態でリハに行っても、ほとんど踊れてないですが・・・えー
次の舞台のお知らせで~すはーと

まずは、7月3日(日)
キラキラバレエスタジオ プレリュードキラキラ



開演は、16時半からの予定ですピース

新大阪のメルパルクホールで、私は女性ゲスト皆でユニオンジャックと、コッペリアの戦いを踊りまぁ~すっLOVE
ユニオンジャックは、バランシンの作品でめっっっちゃくちゃ楽しい踊りで、いつもリハでは出番の前の曲位から、テンション上がってはしゃいでま~すっ上げ上げ
戦いも、ステップが詰め込まれてて難しいですが、迫力あると思いますっおぉ∩
そして、以前アダジオクラスで指導に来て頂いた、石崎 慎先生も出演されてま~すっウインク

それから、次の週の9日(土)は
★濃いピンク Variation Ballet ★濃いピンク



開演は、16時半からの予定ですはと

和泉中央の弥生の風ホールで、私はまたまたコッペリアですが、ここでは祈りを、女性ゲストと一緒に踊ります~LOVE
これがなかなか難しく・・・ガクリ
ゆっくりな曲で、勢いで踊れないのでず~っと身体を引き上げてコントロールしてないと、エライ事になりそぅです汗
私は、月に一回このスタジオに指導に行ってるんですが、ここの生徒は皆凄~く明るくて、めちゃくちゃ活発な子達ばかりなんで、指導に行くとたくさん元気をもらえますきゃーはーと


2つ共日が迫って来てますが、出来るだけ良い状態で舞台に立てる様に、リハビリも頑張りますっガッツ

2つ共、チラシをスタジオに置いてますので、皆さんお時間ありましたら観にいらして下さいね~ha-toてぬぐまha-to

Android携帯からの投稿