今日は、私の弟が秋に結婚するので来月の結納を前に、親戚の方々がお祝いを持って、我が家に集まって下さいました~はと

私は、昨日までのハードスケジュールで、ギリギリまで寝てたのでスッピンでご挨拶しに行くと、おばあちゃんから、『アレッ!?奈央ちゃん、顔変わったなぁ~』 と、キョーレツな一声でがーんびっくり目も覚め、テンションだいぶと下がりつつありましたが・・・Rico 

可愛い甥っ子に、慰められピンクハートキラキラスマイルユルゆる姫賑やかな団らんとなりましたあげ


★NAOKO★の毎日キラキラSMILE♪♪♪ブログ-2011-04-25 12.39.25.jpg2011-04-25 12.39.25.jpg

我が家の一人息子が結婚するとゆう事で、母は嬉しさと寂しさを噛み締めながら、今ウィリアム王子とキャサリンさんの結婚式に見入っておりますha-to

こんな感じで、GWスタートしましたが特に予定はないので、遊びつつ・・・レッスン行ったりと、身体がなまらない様に過ごそうと思いますっっ


皆さんも、GW明けのレッスンで悲鳴を上げない為にも汗、お休みの間少しストレッチなどしてみて下さいねっウインク