今日から約1か月間、茨木市の沢良宜とゆう所で開かてる★濃いピンクバレエ講座★濃いピンク

http://icc63269.p1.bindsite.jp/index.html  の、バレエクラスを主に週末担当する事になり、今日初めて行って来ました~びっくり


私の家からだとかなり遠いですが、モノレールに乗るなんて何年ぶりっ!?って感じで、かなりワクワクしながら向かってましたハート

普段、梅田より北に行く事が少ないので、千里セルシーの活気にもビックリで電車の窓からず~っと外の景色を眺めてましたウインク

で、恥ずかしながらも太陽の塔に感動!?してRico、思わず写真撮っちゃいましたあげっ


★NAOKO★の毎日キラキラSMILE♪♪♪ブログ-2011-04-17 13.02.58.jpg2011-04-17 13.02.58.jpg お花見してる人もたくさん居て、なんだか春が来た事を実感しましたキラキラ

今回の講座では、レッスンだけじゃなく舞台メークや舞台の裏方さんのお仕事や、歴史なども学べるらしく様々な分野のトップの方が集まられてるようで、私も凄く良い経験をさせて頂けてるなぁと、感じてますLOVE


レッスン始まるまでは、初めて会う方々ばかりなので、いきなり普段の私のスパルタレッスンだとビックリされるかなと思い、控えめに・・・おしとやかにいく設定でしたが・・・好

やはりジュッテの頃くらいから、いつもの奈央子パワー全開になってましたえへへ…

でも、皆さん凄く熱心で楽しそうに受講して下さってて、熱意が伝わり本当に嬉しかったですはーと

綺麗なダンサーもたくさんいらっしゃったので、私もこの機会に皆さんから色々学べるよう頑張ってきますおぉ∩