来月の、5月15日(日)コスモス京都の長岡京記念文化会館コスモスで、開かれる


★緑色加畑 エリ子バレエスタジオ 第8回発表会★緑色


に、出演させて頂きます音譜




★NAOKO★の毎日キラキラSMILE♪♪♪ブログ-2011-04-04 19.25.03.jpg2011-04-04 19.25.03.jpg




主催のエリ子先生は、私とレッスン行ってるところが一緒で、3回前くらいから毎回舞台の時は、声をかけて頂いてるんですが、本当に楽しい方ですにこha-to




前に膝の怪我をして、手術後2日目位にお見舞いに来て下さったんですが、その頃は先の事が不安で、いつも一緒にレッスンしてるバレエ仲間には、そんな姿を見られたくなかったので、お見舞いも断ってたんですが、エリ子さんだけは、『行くわね~っっ』 と言い病室に来て下さり、凹んでる私を爆笑の渦に巻き込み、最終的には私の彼もまじえて3人で、ケーキにロウソク付けてパーティーしてました~ケーキRico


そして、その最中に主治医の先生が入って来られたんですが、それまで私の泣いてるかほとんど無表情の姿しか見られてなかったので、その豹変ぶりにだいぶ驚かれてましたっわら


こんな感じで、いつも真面目なバレエの話をしてるはずが・・・いつの間にか、お笑いになってますRico


おもしろネタ豊富で、色んな話をしてくれますし、バレエの事もたくさん教えて下さいますはと


ただ、舞台に立たれてる時のエリ子さんは、美しく全くそんな感じじゃないですよ~キラキラ




そしてこの舞台で私は、2部でゆきうきハートチャイコフスキーパドドゥのグランゆきうきハート、踊りま~す!!!

あと、3部のキラキラパキータキラキラで、アダジオ・コーダにも少し出演してますキラキラ

私の大好きな作品の1つ、チャイコフスキーパドドゥは、去年のWho Cares?匹敵する位しんどくて、コーダは吐きそうになりますが354354笑 音楽が、たまらなく素敵ですあげ

この音楽がめちゃくちゃ大好きですが、リハーサル不足のせいで、今は曲を聞くとかなり不安になりますガクリ


今回は、男性とのリハの回数がかなり少ないので、だいぶ不安ですが・・・えー


素敵な舞台になるよう、集中して練習していきますおぉ∩


そしてこの発表会、男性ゲストがかなり豪華メンバーなので、迫力あるジャンプや回転など、見応えあると思いますっっ 私も、近くで見れるのが凄く楽しみ~ウインク


そして、おススメは、もう1つポイント


私が、アムロちゃん並に憧れるRico女性ハート中屋 利萌子さんハートも、出演されますっきゃー


本当に本当に、綺麗で素晴らしい踊りで、いつもレッスンで一緒になると、見とれてかおその後の自分の姿に幻滅します・・・ガーン 


利萌子さんのまわりは、いつもキラキラ輝いてるようなオーラがあり、バレエだけじゃなく女性としても憧れですはーと 


なので、今回一緒に写真撮ってもらいたいな~と、企み中にこ


DMは、スタジオのカウンターに置いてあるので、皆さんもしお時間ありましたら、また観にいらして下さいねっト音記号