昨日、急遽決まった舞台がなんとか終わり、今日は1日中パジャマ姿・・・外には1歩も出ずひたすらダラダラしてました・・・・・・汗

昨日の舞台はシンデレラ全幕で、当日裏方スタッフとしてお手伝いに行く予定でしたが、作品は1回も見た事がなかったので、土曜日の振り移しの時は本当に頭が真っ白になり、全く流れも分からず正直断ろうと思ったくらいでしたクマ13

ちなみに私は、王子の花嫁候補で舞踏会のシーン(2幕)は、ほぼ出ずっぱりでしたガーン

ただ、スタジオの生徒達が本番前日にも関わらず、朝から晩まで私の振り覚えに付き合ってくれ、踊りながらも『先生、こっちですびっくり 次はこのステップですびっくり』と、ずっと言ってくれ、その気持ちが本当に嬉しく、今まで頑張ってきた生徒達の為にも、なんとか舞台を成功しなければとゆう気持ちになりました好

ただ・・・とにかく覚える量が半端なかったので、不安な気持ちのまま当日になりました・・・しずく

当日ゲネは、やはり全員で円になったり1列になったりは、完全に1人迷子になり・・・ガーン

私だけでなく、周りの全員に不安を与えてしまい、私の中では逃げ出したい気分でしたダッシュ

 

そして本番までの数時間、ひたすらデジカメとにらめっこし、最終手段で手のひらにビッシリとステップや流れを書き、舞台に挑みましたおぉ∩

本番は、ちょいちょい変な事はしてしまいましたが、みんなと絶対に動きや列を揃えないといけないとこは、なんとか・・・迷子になる事無く、出来た様に思いますえへへ…

私を助けてくれた、生徒達に本当に感謝・感激ですピンクハートキラキラスマイルユルゆる姫

そして今回、代役とゆう事もありましたが、本当に練習の大切さを思い知りましたポイント

しっかり練習してないと、思いっきり踊れないし、振りが入ってないと怪我にもつながりやすいし・・・うわーん

今は、とにかく無事!?終わり、悪夢のような2日間が終わったので、本当にほとしていますっわら

なので今日は、普段あまり使ってない脳みそをフル回転させたので本当にボーッとしてます頭くるった

今からゆ~っくりお風呂に浸かり、明日からのレッスンに備えて10時過ぎには寝るつもりにこ

こんな感じで、2週続きで舞台になったので取れかけてたネイルもほぼ全てめくれてしまい、美容院にも行きそびれたので、今週はレッスンや指導の合間に自分磨きにも力を入れていきま~すウインクあげ



★NAOKO★の毎日キラキラSMILE♪♪♪ブログ-ismfileget.jpg 昨日の舞台で一緒だった助手のまゆこ先生ハート

彼女とは、前に所属していた野間バレエ団を辞めて以来で、5年ぶり位に一緒に舞台に立ちましたLOVE
★NAOKO★の毎日キラキラSMILE♪♪♪ブログ-201103211702000.jpg まゆこ先生のママに頂いたクッキーゆきうきハート

あまりにも可愛いので、食べるのがもったいないです汗

しばらく飾っておきたいと思います★濃いピンク どうもありがとうございましたっsei