ゆきうきハート田中 景子バレエスクールの15周年記念発表会ゆきうきハート、たくさんの出演者の方々と気持ちを1つにして、無事終える事が出来ました~人生なんてギャンブルだ

出演者がたくさんいて、15周年だけあって凄く華やかで、私は1幕からテンション上がりまくりで、袖で作品が終わる度に、拍手をしまくり手が痛くなり、皆が上手に踊り終える度に、感動して泣きそうになりRico自分が踊る前にすでに大満足の気分になってましたっっわら

 

初めて出演させて頂いたお教室ですが、みんな凄く明るくて一生懸命で、景子先生を筆頭にみんな一つになって頑張ってて、凄く素敵なお教室だなと感じましたはと


私は今回初挑戦のメルセデスとゆう役柄で、妖艶で大人の女性で気が強くて、etc・・・キャラクターがはっきりしてて、その雰囲気を出せるようにリハの度に、手や目の使い方や表情など少し変えてみたり研究しながら、練習していましたLOVE

いつもはトウシューズ履いてきっちりクラシックが多いので、今回の役柄を踊らせて頂いて、演じる事の楽しさを更に実感しました!

男性ダンサーを見てると、役柄事にガラッと雰囲気や踊りが変わられているので凄く勉強になりますポイントなので今回たくさんご指導頂き、みんなで『こうやってみようUPこうした方がいいんじゃない!?』と、少しずつバージョンアップして、本番では更にテンション上がり、どんどんアドリブ加えてめちゃくちゃ楽しく踊れましたピースはーと

これからもっと研究・練習して、作品ごとに踊り方や雰囲気を変えれるダンサーになれる様に、勉強したいと思いますおぉ∩

そして、そんな中私が今まで出会った中で1番キョーレツで面白くて、素敵なガマーシュを踊られた村田さんの永久保存したい写真を撮らせて頂きましたsei

ジャジャーン!!!!!!!!!
★NAOKO★の毎日SMILE♪♪♪ブログ 表情まで付けて頂いて、サイコ-ですわら

携帯、もしくはパソコンのデスクトップにしたい位のインパクトわら

リハの最中から、真剣に踊ってても笑ってしまい、ガマーシュが出てくるといつも大盛り上がりでしたきゃー

今回、初めて一緒に出演させていただく男性ゲストが多く、最初は少し緊張していたんですが皆さんいい方ばかりで、何よりノリが最高でそのノリの良さは、本番後の打ち上げで120%発揮されてましたRico

その模様は、また別枠でアップしますねト音記号
★NAOKO★の毎日SMILE♪♪♪ブログ 主催の、景子先生とハート

お顔が、グー位の大きさしかないので、私は少し後ろへ引き気味で撮りましたが・・・やはり私の顔の半分ですガーン 身長も高く、モデルさんの様ですキラキラ


★NAOKO★の毎日SMILE♪♪♪ブログ Zest の方々も、遠い所から観に来て下さいましたにこにこ

いつも応援&お気遣い本当にありがとうござますあげウインク
いつも楽屋のとこまで会いに来て下さるのが、私の舞台後の楽しみですha-to とゆっても、全然ゆっくりお話出来ないんですが・・・しずく Zestの方々にお会いすると、なんだかほとします好

今回も、本当に応援に来て下さった方々、ありがとうございましたにこにこ