ここ数日、少しずつ暖かくなってきて私のテンションも上がりつつあります~上げ上げ

皆さんも、私のまき散らしたインフルエンザから復帰しつつあり、チラホラ『もう治りました~mame』と言いながらレッスンに来て下さり、嬉しい限りですウインクっっ

これから暖かくなるにつれて、どんどん体も動きやすくなってくるので私は夏が待ち遠しいですにこにこ

今年もたっぷり汗かきましょね~sei


そして、私も来月の本番をかわきりにどんどんリハが始まるので・・・少しビビッてますガーン汗

今年も10月までに7本程の舞台に立たせて頂くので、怪我の無い様気を付けてレッスンしたいと思いますおぉ∩


で、今日は指導のあと来月の3月13日ソフィア堺で、ドンキの舞台に出演させて頂くんですが、その舞台稽古に行って来ました~mame

舞台で衣装付きでリハをすると、もうすぐ本番かぁ・・・って気合いが入りますおぉ∩

本番は、少しでも舞台を盛り上げれるように、今からも~っと演技も踊りもたくさん頑張ってきますハート

子供たちも凄く頑張ってて、良い舞台になりそうです好

そして話は変わりますが、ここでZestアンケートにもあった、私のバレエアイテムを1つご紹介~キラキラ
★NAOKO★の毎日SMILE♪♪♪ブログ 舞台の日に履くスリッパですはーと

ちょうど今日の舞台稽古の為に、出してきたついでに写真撮ってみましたカメラ

めっっっちゃ可愛いでしょ~!? 2つとも頂き物で、そこに私がストーンを付けてみました★濃いピンク

かなり・・・派手ですが、私のスリッパってすぐ分るし、何よりテンション上がりま~すあげ

こんな感じで、私のバレエアイテムは結構派手だと思いますにこ

めったに、全身黒ってゆう恰好はしないので、カラフルなバレエアイテムを日々探してますLOVE

また会員様でも、何かお勧めや可愛いバレエアイテム見つけられた時は、教えて下さいねにこ


そして、ネイルも変えてきたので載せますね~ピンクハートキラキラスマイルユルゆる姫
★NAOKO★の毎日SMILE♪♪♪ブログ 今回は、来月からパドドゥのリハも始まるし本番も控えてるので、短めにして色は比較的抑え目にしました~ピース でも、キラッキラですキラキラ

また会員様でネイルされてる方、見せて下さいね~にこにこ