月曜に、泉北に指導に行くとバレンタインデーだった為、たくさんの子供達から手作りのチョコやクッキーを、もらいました~っきゃーはーと
★NAOKO★の毎日SMILE♪♪♪ブログ-201102142242000.jpg 画像悪くてスイマセン・・・しずく
みんな本当に可愛いくて、寒さなんてお構い無しで元気いっぱいでしたガッツ

こぅやって時々子供を教えに行くと、Zestとは又違った雰囲気で指導の勉強にもなりますLOVE

いつもは結構厳しい先生だと思いますが、この日はみんなの手作りスィーツのせいで、いつもより優しかったと思います~Rico

そして先週はたくさんのZestの会員様からも、インフルエンザのご心配を頂き免疫力アップのお紅茶や、差し入れにドーナツ、少し早めのバレンタインチョコなどを、たくさん頂きました



本当に、お気遣いありがとうございましたっ


ぜ~んぶ美味しく頂き、更にパワーアップした気分です


そして先週は元気100%に復活して、休講になった罪悪感も含めていつも以上にテンション高いレッスンをして、会員様のレッスン中の笑顔が、少々引きつってたのが印象的でした


金曜も雪の中開講した、Special Lesson 当日お休みされる方もなく、窓が曇る位の熱気ムンムンのレッスンでした


そして私は、土曜日がお休みだったので1日うめだ周辺をブラブラして、夜はブリーゼブリーゼの33階にある、なんとか・・・ブノワってとこでお食事して来ました~

★NAOKO★の毎日SMILE♪♪♪ブログ
ル・コントワール・ド・ブノワですね


普段、イタリアンが大好きなのでよく行くんですが、ここはフレンチな感じでした


ブリーゼブリーゼは、Zestからも近いのでお料理の写真も載せてお店紹介しよ~っと、思った頃にはすでにメインを食べ終えた後でした・・・


なので、デザートだけでもと思い写真撮って来ましたよ~

★NAOKO★の毎日SMILE♪♪♪ブログ
デザートはたこ焼き

★NAOKO★の毎日SMILE♪♪♪ブログ
ではなく、プチシューにチョコを付けて食べるんですが、もぅ~美味しい 写真を見てお分かりのように、彼のデザートを私は先に頂き・・・この後も、2つほど食べちゃいました


私が頼んだのは、リンゴのタルトタタン

★NAOKO★の毎日SMILE♪♪♪ブログ
ここにアイスクリームを付けて食べたんですが、甘酸っぱいリンゴとバニラアイスが絶妙~に合わさり、美味しく頂きました


又、良いお店があればどんどんご紹介していきますので、会員様のグルメ情報もお待ちしておりま~す