昨日、ネイルに行ってきたので、写真載せますね~にこにこ
毎回、私のネイルを楽しみにして下さってる会員様も多いのに、最近ブログにネイルを載せる事を、サボりつつあったので・・・・・・汗

今回は、ちゃんと載せます~ハート

ジャジャ~ンッ!!!
★NAOKO★の毎日SMILE♪♪♪ブログ-201101261824000.jpg いかがでしょうか~!?
2月は、バレンタインがあるので赤を入れたいなぁと思ってたので、アクセントに左右1本ずつ真っ赤にしてみましたっっ

リボンもあり、シャネルマークも入ってます~Ricoゆきうきハート
めっちゃお気に入りネイルになりましたにこha-to
いつもより爪を結構短めにしたので、少しカジュアルな感じになったかな~ト音記号
また、来月どんなのにしよぅか考えるのが、楽しみです好

そして皆さん、昨日はサッカー観られましたかっはてな5!
私は、一人で部屋でギャーギャー言いながら観てました~きゃー!
会員様も観られてた方が多く、レッスン中なのに話が脱線して、盛り上がってしまいましたにっこり スイマセン~汗
次は土曜の夜が決勝なので、しっかり気合いを入れて応援したいと思いま~す頑張るゾ!!!頑張るゾ!!!頑張るゾ!!!