★NAOKO★の毎日SMILE♪♪♪ブログ 手作りの、くるみのプチパンと、スイートバジル&パルミジャーノ・レッジャーノです~はーと 私は、だいたい週に2~3回位いえで、パンづくりをします好 レッスンで疲れてても、パン作りやお料理・お掃除してると気が紛れてストレス発散になりますゆきうきハート

って、ゆってみたいとこですが・・・私が作ったんでは、ございませ~ん頭くるった 昨日、会員さんのGENEさんが出来立てホヤホヤのパンを持ってきてくれたんですよ~きゃー レッスン中、パンのいい香りがスタジオに漂ってて幸せな気分になりました上げ上げ お店に並んでてもいける位、綺麗な形と焼き色がついてて・・・もちろん凄く美味しかったです! もちもちふわふわで、ぺロッと2つ食べちゃいましたじゅる・・ 私も、こんなのが作れる奥さんになりたいな~って、パンを噛み締めながら思ってましたはと レッスンもあって大変だったと思うのに、GENEさん本当に有難うございました★濃いピンク そして、いつか私にお料理教えて下さいねフォーク


★NAOKO★の毎日SMILE♪♪♪ブログ 食いしん坊の仲間達わら
★NAOKO★の毎日SMILE♪♪♪ブログ 踊ってるときよりパンを前にしてる時の表情の方が、イキイキしてるのは気のせい・・・!?


そして今日は、東京のNBAバレエ団などの講師をされてる浅野先生のレッスンを受けに行ってきましたブー

大阪のスタジオにみえられて時々講習会を開かれてるんですが、今回私は初参加で、最初レッスン中に数々繰り広げられるダジャレの多さに、ちょっと引いてしまいましたがわら よく聞いてると物凄く勉強になる事ばかり泣

なるほど・・・へぇ・・・って思う事ばかりで、技術だけじゃなくて名前の由来や本来の踊り方みたいな事など、私が知ってることなんてほんのちょっとで、さらにバレエの奥深さにビックリしましたあげっ

私も、もっと勉強してバレエの魅力を伝えていければと思いましたウインク