おはようございます。

 
わくわく、ドキドキを創造する
パーティーデザイナー&
テーブルコーディネーター
Naoです。
 
 
銀座にあるクラッティーニさんの
桃パスタ♪
 
心待ちにしていた、
この季節がやってきました。
 
 
 
 
桃が本当に甘くて、瑞々しい。
パスタはトマトベースの冷製パスタ。
 
パスタの濃いめの塩分と、
桃の甘さのバランスが絶妙です。
 
普段、フルーツを料理に使うことに
抵抗がある私。
 
未だに酢豚のパイナップルは
受け入れられません。笑
 
でも桃×パスタはありでした!
 
 
 
 
こちらは前菜。
 
サラダ仕立てになっているのですが、
1皿の中に、様々な前菜が入っていて、
楽しめます!
 
驚いたのは、
バナナと生ハム!
 
生ハムとフルーツとの組み合わせは、
私もいろいろ試してきましたが、
バナナははじめてでした。
 
こちらにスープとデザートがついて、
2500円。
 
ご褒美ランチにおすすめです。
 

**********************************

テーブルコーディネートで、

毎日の食事をもっと素敵に、

もっと楽しくしてみませんか。

 

テーブルコーディネートのアイデアや

ホームパーティーのコツを

メルマガで発信しています。

 

ご登録は無料です。
 
ご登録はこちらから。
★マークをクリックしてください。

                                      
→ ★★★
 
*********************************