こんばんは。

 

わくわく、ドキドキを創造する
パーティーデザイナー
テーブルコーディネーターNaoです。


**********************************
 
メルマガはじめました♪
 
テーブルコーディネートや
ホームパーティーのアイデアを
週1回お伝えいたします。
 
登録料は無料です。
 
ご登録はこちらから。
★マークをクリックしてください。
→ ★★★
 
**********************************


週末に福島へ行ってきました。


4/1が私の誕生日で、そのお祝いに、
主人が企画してくれました。


まずは福島駅から車で15分程の
花見山公園へ。


桜を楽しむにはまだ早かったのですが、
でも梅や桃が楽しめました。







 

 




 

 

公園といっても山を登るので、
結構体力要ります。


30程登ったところに頂上がありました。
頂上からは福島の街並みが楽しめます。






まだ咲いていませんでしたが、
TOKIOが植えた桜もありました♪





3歳の息子でも無理なく登れたので、
子連れでも楽しめます。



ただ抱っこの赤ちゃんと一緒だと、
大変かな、、、


福島旅行、続きます。

 ランキングに参加しております。
応援して頂けると嬉しいです♪
下記テーブルコーディネートのボタンを1クリックお願いします!!

にほんブログ村