こんばんは。

 

わくわく、ドキドキを創造する

パーティーデザイナー/テーブルコーディネーターNaoです。

 

開催を心待ちにしているイベント

東京ドーム【テーブルウェアフェスティバル】が間もなく開催されます。

 

1/29(日) 11:00~

 

 

画像はイベントHPよりお借りしました。

 

中でも一番の楽しみは、

テーブルウェア大賞 ~優しい食空間コンテスト~

 

毎年テーブルコーディネーターのお仲間さんが受賞されておりますが、

今年もお知り合いの方が入選されました。

 

嬉しいな~♪♪

 

 

なお、こちらのイベントHPでは、

歴代の受賞作品も掲載されております。

 

私が大賞・経済産業大臣賞を受賞したのは2013年ですが、

有難いことに、まだ掲載いただいております。

 

私が賞を頂いた21回受賞作品一覧はこちら

★★★

 

 

テーブルコーディネートにご興味のある方はもちろんのこと、

食器、グラス、お箸、テーブルクロス、テーブルナプキン等々、

日本中の素敵なテーブルウェアのお店が集合しますので、

器やテーブルアイテム大好き!!な方にもお勧めのイベントです。

 

みなさん、ぜひ会場でお会いしましょう♪

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。
応援して頂けると嬉しいです♪
下記テーブルコーディネートのボタンを1クリックお願いします!!

にほんブログ村