おはようございます。


わくわく、ドキドキを創造する
パーティーデザイナーNaoです。


アートアクアリウムに行って来ました。


数千匹の金魚たち。

なかでも気に入ったのが、こちら。




江戸切子の器と金魚
これぞ日本の伝統美ですね♪






江戸切子のシャンデリアもありました。











金魚が動いているので、
なかなかきれいに撮れませんが、
光の演出が幻想的で素敵でした。



 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ランキングに参加しております。

応援して頂けると嬉しいです♪

下記テーブルコーディネートのボタンを1クリックお願いします!!


にほんブログ村