こんばんは。


わくわく、ドキドキを創造する
パーティーデザイナーNaoです。




昨日のブログでご紹介した表参道のH.I.S.旅と本と珈琲とOmotesandoさんでのハワイをイメージしたコーディネート。


無事設営が終わりました!


テーマはハワイのプライベートビーチで楽しむブランチ♪






海風を聴きながら、
シャンパンを片手に、
遅めの朝ごはんを楽しむ。


最高の贅沢~♪







こちらのHISさんには旅に関する本がたくさん用意されています。


国や地域別に分かれていて、旅好きの私にはたまらない場所でした。


コーヒーショップも併設されており、
カフェスペースでゆっくり本を楽しむことも可能です♪


もちろん、本は購入も可能。


海外のみならず、国内の本も豊富でした。


ハワイアンなコーディネートは7/30まで。


表参道にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。



最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ランキングに参加しております。
下記画像をクリックして、応援頂けましたら、幸いです。