昨日、今日はとある作品の撮影のお手伝いで、リハーサルの代役をしてきました!!

役者さん、スタッフ含め、顔見知りの多い現場だったので久々に会って話が弾んだり、楽しかったなぁo(^-^)o

自分で役者もされる監督さんで、実際に動いて演じてみせてくれたり、見せたい画の説明が的確で、代役の私たちにも演技指導してくださって、すごく勉強になりました☆

刺激的で、充実した2日間だったなぁ!

もっとお芝居うまくなりたいなぁ!!

あっ、この前の土曜日には久々の殺陣の稽古にも行ってきましたよ(^_^)v

前回から1ヶ月以上あいての稽古は、せっかく慣れていていた感覚がなんだか鈍ったような気がして…

今回は立ち回りを初めてしたのですが、うーん難しい(-"-;A

自分のだけでなく他の人の動きを覚えたり、相手と周りとのタイミング、そしてなんといっても切られ方!

でも、やっぱり楽しいなぁ(^ε^)♪

自分用の木刀もようやく買ったので、これからも頑張るぞ!!


そして、今日はもう一つ話題が☆

嬉しい、嬉しい高校時代の同級生との再会がありましたv(^-^)v

連休初日、久々に連絡があって、3人でこっちに遊びに来てるってことだったのですが、予定が合うのが殺陣の稽古後のみ!

ってことで、稽古終わってから終電近くまで合流してひたすらおしゃべり(*^▽^*)

高校卒業以来、会ってなかったり、会っても1、2回だったのにそんなブランク感じない空気感!!

もちろん話題のテーマなどなど変わってるんですけどねぇ。

いやぁ、短時間だったけど会えてよかったなぁ!!


さぁて、今日は久々にゆっくり寝られそう。

早めに寝ようっと。


では、また。

チャオ♪