Infinity ―谷奈央子のブログ―

ひよっこ女優の谷奈央子が日々感じたこと触れたことを綴っています


テーマ:

今日、人生初の経験をしました!

実は私、むし歯になったことがなくて、歯医者に通ったことがないんですけど…

とうとうむし歯発見!(´Д`;)


歯医者って痛いっていうイメージが強くて怖かったんですけど、ほおっておくわけにもいかず、歯医者に行ってきました!!

一度、乳歯の時期に初期むし歯で行った以来なので、何から何まで初めてづくしで(^_^;)

しかも、親知らずのむし歯だったため、初の治療はいきなり抜歯となりました(ノ_-。)

今日は上の奥歯を一本!

いきなりの抜歯は、麻酔も抜くのも初体験でしたが、先生の腕がいいのか、全く痛みを感じずに無事に終了しました(^_^)v

すごく怖かったのに、あっという間にすんでホッとしたけど…

後3本!しかも下の親知らずが残っているのが…(´・ω・`)


Infinity ―谷奈央子のブログ―-DVC00391.jpg


初の抜歯ということで、先生が歯をくれました!!

私の奥歯がこの中に入っています☆


抜くなんて思っていなくてちょっとショックだけど、しばらく歯医者通い頑張ります!!


では、また。

チャオ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

台風15号、ただいま秩父付近を通過中ということで、外は雨風ともにすごいことになっています(x_x;)


今日は、もとは撮影のお手伝いがまだある予定だったのですが、私の役は昨日までに終えられたので、お休みになりまして、家で引きこもってます!!

これは、今日出掛けていたら電車は止まっちゃうし、確実にに帰宅困難者になっていたなぁ。

思っていた以上に、関東を直撃で、テレビの情報をみながら風雨の音にビクビクしています(><;)


大きな被害が少なく通り過ぎてくれるといいなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、今日はとある作品の撮影のお手伝いで、リハーサルの代役をしてきました!!

役者さん、スタッフ含め、顔見知りの多い現場だったので久々に会って話が弾んだり、楽しかったなぁo(^-^)o

自分で役者もされる監督さんで、実際に動いて演じてみせてくれたり、見せたい画の説明が的確で、代役の私たちにも演技指導してくださって、すごく勉強になりました☆

刺激的で、充実した2日間だったなぁ!

もっとお芝居うまくなりたいなぁ!!

あっ、この前の土曜日には久々の殺陣の稽古にも行ってきましたよ(^_^)v

前回から1ヶ月以上あいての稽古は、せっかく慣れていていた感覚がなんだか鈍ったような気がして…

今回は立ち回りを初めてしたのですが、うーん難しい(-"-;A

自分のだけでなく他の人の動きを覚えたり、相手と周りとのタイミング、そしてなんといっても切られ方!

でも、やっぱり楽しいなぁ(^ε^)♪

自分用の木刀もようやく買ったので、これからも頑張るぞ!!


そして、今日はもう一つ話題が☆

嬉しい、嬉しい高校時代の同級生との再会がありましたv(^-^)v

連休初日、久々に連絡があって、3人でこっちに遊びに来てるってことだったのですが、予定が合うのが殺陣の稽古後のみ!

ってことで、稽古終わってから終電近くまで合流してひたすらおしゃべり(*^▽^*)

高校卒業以来、会ってなかったり、会っても1、2回だったのにそんなブランク感じない空気感!!

もちろん話題のテーマなどなど変わってるんですけどねぇ。

いやぁ、短時間だったけど会えてよかったなぁ!!


さぁて、今日は久々にゆっくり寝られそう。

早めに寝ようっと。


では、また。

チャオ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかり更新ご無沙汰になってしまいました(。>0<。)

気付くと1ヶ月以上なんて……

実家からも帰ってきて、元気にしていたんですけど、バタバタと日々が過ぎていきまして(^_^;)


長い長いと思っていた夏休みも気付くと残り2週間!

まだこれからも予定がつまってて、今年の夏休みはいろいろとありそうだなぁ。

更新してなかった1ヶ月、遊びも仕事も勉強もいろいろあって、ちょこちょこ写真は撮りためてたので、それも含め、またボチボチ更新できたらと思います☆


最近は、勉強ごとが少し片付いて、ゆっくりとする時間もできています!

今週は舞台観劇週間かなぁ(^ε^)♪

先日は、お世話になっている方からお誘いをいただいて、モダンスイマーズの舞台を観てきました!!

私はモダンの舞台は初めて観させていただいたのですが、今回は作・演出が蓬莱さんではなく、普段は役者として舞台に立たれている古山憲太郎さん。

映画『SP』にも出られていて、私も以前役者として舞台に立たれている姿は拝見していたのですが、多才な方だと思いました!!

一人が何役もやったり、結構特殊な設定もあるのですが、見せ方の工夫もあるし、わかりやすくて、最後にはそれぞれに意味があって一本の糸のようにつながる。

役者さんたちも魅力的で、すごく面白いお芝居でした(^_^)v

お世話になっている方から古山さん繋がりで、飲みにも参加させていただいて、古山さんや役者の方たちと少しお話させていただいたのも刺激的でした!


そして、今日は以前舞台で共演した小谷早弥花ちゃんが出演している東京セレソンDXの舞台を観にいってきました☆

元々セレソンの舞台はアドリブがあったり、笑いの溢れる舞台ですが、今回はコメディーなので、その要素が非常に強く、本当に最初から最後まで劇場中が笑いで溢れていました(≧▽≦)

席が前から3列目という舞台に近い席だったので、役者さんたちの表情が間近でみれて、迫力を感じて面白かったなぁ!!

久々に会った小谷ちゃんも、悩みながらも役と真剣に向き合っていて、彼女らしい素敵なお芝居だったなぁ(*^o^*)

まだ東京公演も中日を過ぎたところで、この後地方公演も控えていて大変だけど、頑張って欲しいです!!


どちらの舞台も、比較的わかりやすくて、面白いのでぜひお時間のある方は観に行ってみてください☆


Infinity ―谷奈央子のブログ―-DVC00192.jpg


これはモダンを観に行った日に駅から見えた”黒富士”

しゃしんだとボケて小さく見えるけど、すごく大きくはっきりしていて、思わず電車待ちの間に撮ってしまいました!!

”黒富士”は久々に見たなぁ≧(´▽`)≦


さて、来週に向けてセリフを覚えなきゃいけない台本があって、今は頭はそのことでいっぱいです!

これから台本と格闘してきます!!


では、また。

チャオ♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日からしばらく実家に帰ってきます!!
今、帰りの新幹線の中ですが自由席は立ってる人が結構いますね(*_*)
さすがお盆!

今回はお墓参りはもちろん、教授の調査が地元であるということで同行もするので忙しくなりそうf^_^;

ちょこちょこと更新できたらと思っています☆

では、また。
チャオ♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。