すっかり更新ご無沙汰になってしまいました(。>0<。)

気付くと1ヶ月以上なんて……

実家からも帰ってきて、元気にしていたんですけど、バタバタと日々が過ぎていきまして(^_^;)


長い長いと思っていた夏休みも気付くと残り2週間!

まだこれからも予定がつまってて、今年の夏休みはいろいろとありそうだなぁ。

更新してなかった1ヶ月、遊びも仕事も勉強もいろいろあって、ちょこちょこ写真は撮りためてたので、それも含め、またボチボチ更新できたらと思います☆


最近は、勉強ごとが少し片付いて、ゆっくりとする時間もできています!

今週は舞台観劇週間かなぁ(^ε^)♪

先日は、お世話になっている方からお誘いをいただいて、モダンスイマーズの舞台を観てきました!!

私はモダンの舞台は初めて観させていただいたのですが、今回は作・演出が蓬莱さんではなく、普段は役者として舞台に立たれている古山憲太郎さん。

映画『SP』にも出られていて、私も以前役者として舞台に立たれている姿は拝見していたのですが、多才な方だと思いました!!

一人が何役もやったり、結構特殊な設定もあるのですが、見せ方の工夫もあるし、わかりやすくて、最後にはそれぞれに意味があって一本の糸のようにつながる。

役者さんたちも魅力的で、すごく面白いお芝居でした(^_^)v

お世話になっている方から古山さん繋がりで、飲みにも参加させていただいて、古山さんや役者の方たちと少しお話させていただいたのも刺激的でした!


そして、今日は以前舞台で共演した小谷早弥花ちゃんが出演している東京セレソンDXの舞台を観にいってきました☆

元々セレソンの舞台はアドリブがあったり、笑いの溢れる舞台ですが、今回はコメディーなので、その要素が非常に強く、本当に最初から最後まで劇場中が笑いで溢れていました(≧▽≦)

席が前から3列目という舞台に近い席だったので、役者さんたちの表情が間近でみれて、迫力を感じて面白かったなぁ!!

久々に会った小谷ちゃんも、悩みながらも役と真剣に向き合っていて、彼女らしい素敵なお芝居だったなぁ(*^o^*)

まだ東京公演も中日を過ぎたところで、この後地方公演も控えていて大変だけど、頑張って欲しいです!!


どちらの舞台も、比較的わかりやすくて、面白いのでぜひお時間のある方は観に行ってみてください☆


Infinity ―谷奈央子のブログ―-DVC00192.jpg


これはモダンを観に行った日に駅から見えた”黒富士”

しゃしんだとボケて小さく見えるけど、すごく大きくはっきりしていて、思わず電車待ちの間に撮ってしまいました!!

”黒富士”は久々に見たなぁ≧(´▽`)≦


さて、来週に向けてセリフを覚えなきゃいけない台本があって、今は頭はそのことでいっぱいです!

これから台本と格闘してきます!!


では、また。

チャオ♪